検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:16,670 hit

燃えたらおしまい ページ32

犯人はあっさりと捕まり、解決した。

一方で、Aは重症で目が覚めたものの入院中だ。

目が覚めた時、油断しちゃった、と笑って誤魔化そうとするAがどうしようもなく愛おしくなってしまった。

俺のリスナーだっだから、気持ちがわからないわけじゃなかったんだろう。

だから、恐怖心も全て笑って誤魔化そうとした。

「守れなくてごめん」

そう言ったら、泣き出してしまったA。

怖かった、さとみくんに会えなくなると思った。

そう言ってしがみついて泣いたAは、今も尚家に帰りたいと言う。

病院に一人でいるのが怖いと嘆く。

家に帰ったら何をしようか。

「A」

「さとみくん!」

そう言って笑ったAの傍には浦島坂田船のメンバーところんとるぅとだった。

なんとも愛された子だなぁなんて思ってしまう。

「おぉ、はじめましてやな、さとみくん」

「志麻さんですよね、はじめまして」

「爽やか好青年って感じするなぁ」

「間違いなく坂田よりは好青年やろ」

「なんやと!!」

ギャーギャー騒がしくなる病院の室内に、俺は苦笑いをしながら、Aの隣に座る。

明日、退院する。

志麻さんや坂田さんからコラボしようと誘われて、Aは嬉しそうにした。

「はよ、おうちに帰りたいなぁ」

「明日には帰れるよ、帰ったら何しようか?」

「甘やかして…ぎゅってしたい」

「…っ、かわいいなぁもうほんと」

そう言ってハグをした。

翌日、退院したあともちろん言われたとおりに甘やかして甘やかして。

一日中一緒にいた。








さとみくんと付き合って、嫌なこともあったし、嬉しかったことも沢山あった。

あの日、刺された日から2年がたった。

さとみくんと私はリスナーからさとAとタグを作って貰って人気まで出た。

あれからリスナーさんがなにかしてくることは無かった。

のちのちるぅくんに聞いたら、次私に何かあったら活動を辞めると宣言したらしい。

もちろんその話はジェルくんもしてて、すとぷりみんなが決めたことだった。

申し訳ないような、嬉しいような気持ちだった。

指についてる指輪を見ながら、ソファーにいると後ろからハグされる。

「何ぼーっとしてるの?」

「…幸せやなぁって」

「俺もだよ」


そう言ってさとみくんはキスをする。

私は沢山の幸せをこの人からもらったから。

私はこの人のことを世界一幸せにしたい。






推しに愛された私は世界一幸せなリスナー。








end

あとがき→←お互いのためのお互い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - はのさん» 2度もコメントありがとうございます。どちらも読ませていただいておりました!特にこう言う界隈は他界隈への影響も大きので少しでもリスナーの意識が変わったらなーと思いつつ書きました。素敵な作品と言ってくださり、ありがとうございました! (2020年2月3日 2時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)
はの - 二度目のコメント失礼します。完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした!!こういうことがありえそうなのが怖いですよね…特にこの界隈は年齢層が低いのでそれも踏まえて、ですよね…考えさせられる素敵なお話をありがとうございました。次回作も楽しみです。 (2020年1月27日 1時) (レス) id: d7c684c614 (このIDを非表示/違反報告)
はの - お話の題名が素敵すぎます…!内容も面白いし現実的で凄く素敵です!こんな素晴らしい作品なのに素敵としか言えない自分の語彙力を恨みます…作者さんのペースで頑張ってください!応援しております!! (2019年9月16日 4時) (レス) id: d7c684c614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。