検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:118,510 hit

109話 ページ39

.




『バルさん、目を医者に見せたいんだけど』



「んん?あァ、イイヤツ紹介してやるよ」



サボと別れて2週間と少し



腕は付いたし、傷も癒えた



ただ、手術が終わってもリハビリに必死こいてたから医者に見せるなんてしていない



偶に私が寝てる内に勝手に手術されたらしいけど



あ、バルさんってのは機械鎧を付けてくれた人



『大通り真っ直ぐ行って3本目の路地を曲がってすぐ右手にある家』



「お?Aちゃん腕ついたのか!」



『その言い方やめて、ドリューさん』



この町の人とも随分仲良くなった



『ちわーっす』



「はいはい、ってあれ?バルん所のお嬢ちゃん」



『A。目、診て欲しい』



なるほど、と言って奥の部屋に入れてくれた



お医者さんの名前はアテナっていうらしい



「嬢ちゃん、辛い事言うかもだが…」



『治んない?』



「そうだ、治らない」



『あ、そう』



「軽いな!?」



別に、治らないならそれで、他の使い道がある



『アテナさん、今から見る事は秘密にしといて』



杖を出し、閉じた左目にあてがう



同化(アシミレイ)



パチッと左目を開ければ、中に入った



…上手くいくとは思ってなかった



「嬢ちゃん、君は一体…」



『内緒ね』



コクコクと頷かれ、目に包帯を巻き直して外に出る



さて、そろそろ帰らないとな



私の家に



『…と思ったのが数分前』



「あらら、そんな嫌そうな顔しないでよ」



はぁ、と溜息をついて頭を抑える



『革命軍の最高戦力兼総監督、演舞のAに何の御用です?

海軍本部大将、青キジさん』



「随分他人行儀じゃないの、今日は非番だからクザンだよ」



『あ、そう。私も今休暇中…で、デートは?』



「誘ってもいい?」



『どーぞ』



連れてこられた店でチュー、とジュースを飲む



ケーキ美味い



「色々と聞きたい事はあるんだけど」



『だろうね』



「まず、腕どうしたの?」



ビキニに短パンで歩いてたらそりゃそうなるわ



『私の事大好きな肉食動物に噛み付かれて使い物にならなくなった』



「お、おう…まァいいや。次、探し人は見つかったの?」



『見つかったから組織に居るんだけど』



見つけたらその人から2度と離れない的な事言わなかったっけ



いや言ったな



「あー…そういやそんな事言ってたな

じゃあ、目は?」



『腕と同じ』



全部弥那のせいって、笑えるよね



.

110話→←108話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン愛?(プロフ) - 祥さん» いやいや、こっちこそ全然更新してない←← (2017年12月4日 7時) (レス) id: c30a359a19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マカロン愛?さん» きゅんきゅんしてくれたなら嬉しいですぅぅぅ!ってゆうか大分遅くなりました申し訳ぇぇぇ!! (2017年12月4日 2時) (レス) id: 46c8d0675f (このIDを非表示/違反報告)
マカロン愛?(プロフ) - 祥さん» はあああああああん!もう!口角があがりっぱなしですよもうどんだけきゅんきゅんさせればきがすむんですかああああ???(更新楽しみすぎっすね!) (2017年11月30日 17時) (レス) id: c30a359a19 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン愛?(プロフ) - 祥さん» オッケーデーす! (2017年11月30日 1時) (レス) id: c30a359a19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マカロン愛?さん» 読むの早くないですか!?w今日はまだ更新するので宜しくお願いしまーす! (2017年11月30日 1時) (レス) id: 46c8d0675f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2017年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。