検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:16,887 hit

じゅーに ページ15

.




キ「うっし、あーあー、聞こえてるー?」

>>聞こえてる
>>キヨの声でかい
>>オケ

キ「俺の声がでけぇじゃねぇよw 聞こえてんならいーな、えーキヨです。今日はゲスト付きな。じゃ、どぞ!」

『ふぇ!?えと、妹です。こんにちは?』

キ「拍手ー!」

>>888888888
>>可愛い
>>キヨの妹ちゃん!


この状況は何なのだろうか。
ぼーっとしてたら事が進んで、ぼーっとしてたら始まっていた。
そんな感じ。

『お兄ちゃん、何で生放送やったの?』

腕の裾部分を掴み、引っ張りながら聞く。

キ「俺と妹の仲の良さを見せびらかすため?」

『バカなの?』

でも、嬉しい……かも?
思わずにやける口元を隠したくてコメントに目をやる。

>>キヨ腹立つw
>>妹ちゃん可愛いからよし。
>>出てくんな

優しいコメントもあるが、その代わりに辛辣なコメントも目に入る。
「…そりゃそうだけど、ちょっと悲しいかな…」
そう思った時、お兄ちゃんに引き寄せられる。
それに加えて口への感触。

『…っ!?』

唐突な行動に驚いて目を見開く。

キ「大丈夫だから。な?」

あぁ、なるほど。何でも、お見通しなんだ。
緩む口元を今度は隠さないまま、お兄ちゃんの耳元に口を寄せ囁いた。

『……大好き』



キ「なっ…なぁもっかい言って!?お願い!」

『やだー!ほら皆さん困惑してるから』

キ「…後で覚えてろよ」

『ワーコワーイ』

ちょっと楽しみとか、思って、ない…です…



.

じゅーさん→←じゅーいち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2017年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。