検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:16,888 hit

じゅーう ページ13

Fuji.side

.




キ「俺ら、付き合うことになったから!」

『うるさ…』

最俺で揃った日。
突然の報告をされた。
まぁ、されるとは思ってたけど。
大声で叫ぶキヨ。迷惑そうにしてるAちゃん。
それでも、2人とも嬉しそうな顔。

フ「良かったね、Aちゃん。背中押した甲斐があったよ」

キヨは無視してAちゃんに話しかけるともっと幸せそうな笑顔が返ってくる。

『フジくんありがとう!あの時のフジくんカッコよかったよっ!』

あぁ、もう。
そんな笑顔を見せないで。
そんなに嬉しい言葉を吐かないで。

フ「アハハ、ありがと。」

大好きな君の笑顔で、俺の恋に終止符を。

「幸せになってね」そう言って外へ向かう。

キ「あれ、フジどこ行くんだ?」

フ「ん?ちょっとコンビニ。飲み物買ってきてやるよ感謝しろ」

振り返らずに真っ直ぐ進む。
君を見たら涙が溢れそうだから。

『行ってらっしゃい!』

フ「…いってきます。」

外に出て、気づいた時には涙が出ていた。

フ「バカだなぁ…俺…」

「ほんっと、バカだよねぇ」

小さく呟いた瞬間に聞こえる聞き慣れた高めの声。

フ「付いて来てとか頼んでないよ」







.









.









.

フ「……ヒラ。」

ヒ「んー?なんとなく付いて来ただけだよー」

フ「そ、何か買ってきてやろーか?」

涙のあとを見られたくなくて振り向かずに話す。

ヒ「んーじゃあ頼んで戻ろっかな」

フ「おー」

ヒラは変に勘が良いから泣いてたって悟られないように無理に出す明るい声。

フ「じゃ、行ってくるわ」

ヒ「はーい」

ヒラヒラと手を振って元の方向へと足を向ける。

ヒ「あ、フジ」

1歩踏み出した所で呼び止められた。

フ「何?」

ヒ「頑張ったね」

そう言われた途端零れる1粒の涙。

フ「俺は、何もしてないよ」

震える声を堪えて呟く。

ヒ「好きな子のために自分の恋を諦めるのは、普通はできないよ」

そう言いながら俺の前へと回り込むヒラ。
相変わらず察しがいいなぁ…

フ「なぁ、ヒラ………。肩、貸してよ」

ヒ「いいよ。」


.

じゅーいち→←きゅーう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2017年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。