検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:117,054 hit

25 ページ25

勝利Side

リハビリの時からいつもと違う息苦しさ。
自分ではしっかり吸ってるつもり
全然力も入らないし、自分の体じゃないみたいだった。

勝利「ハア…ハア」

酸素マスクの意味がほぼ無い。

智洋「勝利、大丈夫?
しげ呼ぼうか?」
勝利「ん…ハア…」

宏太「勝利大丈夫か?」
智洋「薮ちゃんのいい所に!」
宏太「勝利、熱計ろうな」

もう、薮ちゃんになされるがままの状態

ppp ppp

宏太「あらら、本格的に熱出てきたな」
勝利「何…ハア度…?」
宏太「余計しんどくなると思うよ?」
勝利「じゃ…やめハア…とく」

宏太Side

微熱よりちょっと高いくらいかなって思ってたけど予想を遥かに超えた38.5°C。
いつ大きな発作起こるか分からないな。

宏太「涼介は大丈夫か?」
涼介「今は大丈夫!」
宏太「気持ち悪くなったらすぐ言えよ?」
涼介「はーい」

涼介はさっきまで吐いてたのにケロっとしてるし。
風磨は院内学級行くって聞かなくて泣くじゃくった後そのまま健人の上でリバース((苦笑
あとの3人は院内学級へ。

健人はグチグチ言いながらシャワーに行ってたけど風磨のこと心配だったからがものすごい速さででてきたよな。

宏太「ちょっと医局戻るな?
涼介、勝利の状態悪くなったらすぐナースコールな」
涼介「了解。」

慧Side

久しぶりに大ちゃん来たと思ったら寝てる
数学になるとすぐ寝るんだから

慧「大ちゃん、起きて」
大貴「ーん?何?」
慧「何じゃないよ、早く問題解いて?」
侑李「大ちゃん?何寝てるの?」
大貴「え、ちぃちゃん!?」
侑李「こんなに簡単な問題解けないの?」
大貴「解けるし!!」
侑李「じゃあ解いてください。」

何処から現れたか分からない知念が大ちゃんを起こしてくれましたね
起こすだけ起こしてどっか
行っちゃったし笑

智洋「いのちゃーーん!
ここ教えて」
慧「ここはこうでこうでこうするの」
智洋「解けたぁ!」

慧「流星はどう?」

え、寝てるんですけど?
器用にいかにも寝てませんよ感!!
天才だ。

流星「んーーー、わからんな。。。」

え、え、寝言まで

流星に驚かされまくった伊野尾慧でした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omirei._.fumajuri(プロフ) - 続き待ってます! (10月12日 18時) (レス) @page25 id: 934ca4fc24 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - こんにちは。リクエストいいですか?山田くんがインフルにかかり、鼻が詰まって吸引するのが見たいです!よろしくお願いします!! (2019年6月7日 0時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
おむしゅが(プロフ) - ももたさん» コメントありがとうございます!出来るだけ沢山のメンバーを出せるように頑張るので待っててください! (2019年4月8日 1時) (レス) id: 4af46776e6 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - 私もこの作品大好きです!!私は山田くんが好きなので、出来ればもっと出して欲しいです。 (2019年4月7日 1時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
おむしゅが(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!勝利くんも書いていこうと思うのでちょっと待っててください!! (2019年1月28日 23時) (レス) id: 4af46776e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむしゅが。 | 作成日時:2018年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。