検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:117,057 hit

20 ページ20

流星Side

寝返りを打つと鼻に違和感があり起き上がる。
めまいやばかったけどそれよりも鼻血が大変
もうすでに白い布団を赤く染めてしまってる
ティッシュで押さえるけど治まるところか勢い増してる

流星「ぁっ…ヤバ…い」

だと思った時にすでに遅し
目の前が真っ暗になりそのまま倒れた

風磨Side

勝利も寝ちゃうしで1人暇な俺。

ガタン

隣のカーテンの中から凄い音がしてきた
流星だ。

風磨「流星〜?開けるよ」

開けて中を覗くと真っ赤に染まったティッシュの山と意識を失ってる流星。
急いでナースコールを押し先生たちがくるのを待つ

侑李「風磨、気づいてくれてありがとう
のんちゃん輸血繋いで」
望「わかりました」
侑李「これはさっき輸血した量ぐらい出ちゃってるね」
望「そうですね。
着替えさせますね」
侑李「お願い」

望Side

流星を持ってきていた車椅子に乗せて布団をカゴに入れる
またベッドに流星を戻して服を替える

望「終わった。
流星も大きくなったよね」

まぁ元から大きいんだけどね

望「風磨は大丈夫?」
風磨「何が?」
望「体調」
風磨「大丈夫」
望「しんどくなったら即座にナースコールやで」
風磨「わかってるって」

風磨に念をおし、ナースステーションに戻る。
ふと神ちゃんがいる部屋を見るとごそごそ動いてる

中に入り声をかける

望「神ちゃんどうした?
布団まくるよ?」

布団をまくると顔色のものすごく悪い神ちゃんがいた

望「大丈夫?どうした?」
智洋「…気持ち…悪い」
望「ちょっと起きあがろっか
吐きそう?」
智洋「ムカムカ…する」
望「いつぐらいから?」
智洋「1時間…くらい前」
望「そっか、しんどくなったりしたらすぐナースコール押してな?」
智洋「ごめ…なさい」
望「ちょっと辛いかもやけどごめんやで」

神ちゃんにガーグルベースを持ってもらって背中を少し強めに叩いた。

智洋「っ…!!おぇっ…ゲホゲホ…おぇっ…」
望「ごめんな」
智洋「うぇっ…おぇっ…もう…いい」
望「うがいしよっか」

うがいをしたら手を広げて抱っこのポーズ。
可愛いかよ笑

望「おいで」

背中を優しくトントンしてあげる
するともうすでに夢の中
ゆっくりとベッドに戻してここを後にする。

侑李「あっ、のんちゃん
明日、流星の検査するってけんてぃーと交代の時言っといて?」
望「わかりました」
侑李「よろしくね」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omirei._.fumajuri(プロフ) - 続き待ってます! (10月12日 18時) (レス) @page25 id: 934ca4fc24 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - こんにちは。リクエストいいですか?山田くんがインフルにかかり、鼻が詰まって吸引するのが見たいです!よろしくお願いします!! (2019年6月7日 0時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
おむしゅが(プロフ) - ももたさん» コメントありがとうございます!出来るだけ沢山のメンバーを出せるように頑張るので待っててください! (2019年4月8日 1時) (レス) id: 4af46776e6 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - 私もこの作品大好きです!!私は山田くんが好きなので、出来ればもっと出して欲しいです。 (2019年4月7日 1時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
おむしゅが(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!勝利くんも書いていこうと思うのでちょっと待っててください!! (2019年1月28日 23時) (レス) id: 4af46776e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむしゅが。 | 作成日時:2018年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。