検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:38,178 hit

115話 ページ19

江「おいっ!A!起きて!!」

貴「・・・っ拓也さ・・・」

江「良かった・・・。見つかって・・・。」

貴「っスいませ・・・」

江「無理に話さなくていい。熱もまだあるんだし。帰ろう?」

貴「あさ・・・拓也さんが仕事行って・・・てたら・・・めみて」

江「夢?」

貴「みんないなくなる・・・こわくなって・・・」

江「大丈夫だからっ居なくなったりしないから・・・。帰ろうみんながいる所へ・・・。」

そうしてもう一度眠りについたA・・・。
とりあえず探しに出てくれてる神谷さんに見つかったことを連絡した。

神「もしもし・・・。えぐか?」

江「はいっ見つかりました・・・。初めてデートをしたイベント会場で。」

神「そうか・・・わかった。迎え行こうか」

江「お願いしていいですか?花江くんの家にお願いします。色々準備してくれてるみたいで一旦そこで寝かせます。」

神「わかった。なるべく早く行くからあっためてあげて。」

江「はいっ」

〜Twitter〜
@モブ
今日なんか至る所で人気声優の方をお見かけしたんだけど何か収録かな・・・??

@__
えっなにそのイベント・・・。居たかった

@__
私も見かけました!何かAちゃんの名前呼んでたような・・・

プルプル・・・

江「マネージャー?」

マ「江口さん今どこですか!」

江「えっあっ・・・って所だけど」

マ「Twitterで声優陣がAの事を探して都内を走り回ってるって・・・」

江「えっ!!?」

マ「何かあったんですか?」

江「実は・・・」

マ「わかりました。とりあえず花江さんの家にいるってことですね?」

江「うん。ある程度熱下がるまではお願いする。」

マ「SNSの方は事務所でどうにかします。今日お世話になった方の名前あとで連絡ください。お礼用意しときますから。」

江「ほんとにありがとう・・・」

マ「お2人忙しかったですし、明日と明後日は予定抜いときますから江口さんもゆっくり休んでください。声枯れてますよ?」

江「うっそ・・・」

マ「それでは事務所行ってきますね。」

江「お願いします。」

そこから30分ほどで神谷さんが来てくれた。

神「えぐ!」

江「神谷さんっ!」

神「おまたせAちゃんは?」

江「さっきまで苦しそうでしたけど今は落ち着いて寝てます。」

神「そっか・・・良かった。じゃあ行こうか。」

江「お願いします。」

花江くんの家に行く途中マネージャーから連絡があったことを伝えた。

神「そっか・・・。」

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。