検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:20,102 hit

ページ17

─リハ─

リハの日数がほんとに少ないまま迎えた本番。

「ほんとギリギリまで振り確認付き合ってもらってすいません…」

わ「大丈夫!私も確認したかったからね〜」

る「でもよく1週間弱でここまで仕上げましたね?」

「もう必死ですよ?仕事終わり全部踊ってましたよ」

ス「あっいた!Aさん!イヤモニの確認もしてないしマイクの確認もしてないんで一旦メンステ来てください!」

「ひぃ!忘れてた!!じゃあお2人本番よろしくお願いします!」

るか「お願いします!」
わか「こちらこそよろしくお願いします!」

ドタバタのリハを終え、本番を迎えるまで待機となった。

「〜〜〜🎶」

田「お疲れ様〜!」 諸「お疲れ様です〜」

「あっ田所さん!諸星さん!お疲れ様です〜」

諸「何してたの?」

「満足するまでリハできなかったんで振り付け確認してました〜」

諸「あれで?!」

「ほんとるかさんたちに着いて行くのに必死で!せっかく可愛い衣装もキャストさんたちも揃ってるんでね。」

田「無理だけはしないでね?」

「はい!」

─終盤─

諸「さぁここまで豪華なライブであったり、朗読劇、生MCとかもありましたが…楽しい時間はあっという間でしたね!」

客「ぇえー!!」

諸「ほんと私達もあっという間すぎて悲しいですが、ここでキャスト1人ずつ挨拶の方をさせて頂きたいと思います!」

こうして順番に挨拶をしていき、私の順番がやってきた。

諸「じゃあ次、A!」

「はいっ!今日は皆さんありがとうございました!楽しんで頂けましたか?」

客「いえーい!!」

「私もほんとに楽しかったです!実を言うと今回のイベントのリハがちゃんと出来たのは2週間前だったんです。ほんとに不安しかなくて、こんな状態の私がステージに立ってもいいのかほんとに悩みました。」

豊「そんなことないよ。」

「ありがとうございます。でも、ほんとにるかさんやわかさんを初めとする歌唱担当のみなさんも、キャストのみなさんも、ここで姿を見ることは難しいですが裏に沢山のスタッフのみなさんに支えられて今日ここに立つことができてます。」

「先程歌わせて頂いたんですけどカレンダーガールの歌詞にある『なんてことない毎日がかけがえないの』って歌詞や『思い出は未来の中に探しに行こう約束』って歌詞はほんとにその通りだと思います。」

「次、アイカツシリーズで皆さんにお会い出来ることを目標に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!」

ラジオ→←アイドル活動…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそら(プロフ) - いつも更新楽しにしてます!今後の事ですが私的にはこのまま今まで通り更新していただきたいです!あの記事は私もショックで心の何処かでまだ整理が出来ないですが、なつきさんの話は面白くて大好きなのでこれからも読みたいです!これからも応援してます! (2022年10月27日 14時) (レス) @page25 id: b8aa4d2e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2022年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。