検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:47,614 hit

ページ17

監「だから…一緒にこの制作会社で働いてみないかい?ここは、制作会社って名前は着いているけど仕事は問わない。今まで続けてきた仕事のポスター制作とか、アパレルの仕事も続けられる。…どうだい?」

「…えっとありがたい話ではあるのですが…すぐに決めることは…」

監「ああ分かってる。だからこそ今回のことアニメのワンクールが終わる時もっとここで仕事をしたいと思ったらでいい前向きに考えて見て欲しい。江口さんの実力を見込んでのお願いだ。」

「はい…」

こうして今回アニメの作画スタッフとして関わる事が決まった。

〜イベント〜
吉「さぁ始まりました。今日は今期新作アニメの発表となります。内容としてはキャストの発表、制作陣の発表となっております。全て発表終了後記者の皆様からの質疑応答となりますのでご協力お願い致します。」

いよいよイベントが始まった。司会はニッポン放送の吉田さん。私もよくお話を聴かせていただくから交流はそこそこある方だ。

吉「それではまずキャストの皆さんの発表です!」

そう吉田さんの声で始まったキャスト陣の発表。
今回この作品に関わるメインキャストさんとしては
神谷さん、中村さん、杉田さん、代永さん、裕一郎さん
あやねるさん、内田真礼さんが今日発表だ。

吉「では続いて今回の制作陣にあたる皆様の発表となります今回監督を務めますのは…」

そう監督から順番に呼ばれ、私の順番がやってきた。

吉「続きまして今回初めてアニメスタッフとして制作に関わるイラストレーターの江口Aさんです。」

「今回初めて制作に関わらせて頂くこととなりました江口Aです。本日はよろしくお願い致します。」

ザワザワ…

今回の制作陣は会社は発表されていたが誰が担当するのかなどはキャスト陣含め、発表がされていなかったため私が壇上に上がるとザワついた。

吉「…では以上がキャスト、制作陣の発表となります。ではお一人づつご挨拶をお願い致します。まずは神谷さんお願い致します。」

神「はい…」

神谷さんから始まった挨拶。私の席はキャスト陣と制作陣のちょうど境の所で、席は裕一郎さんと隣だった。

梅「合格してたんだな(ボソッ」

「うん。報告できなくてごめんね。」

梅「しょうがねぇよそういう決まりだったんだからよ。よろしくな。」

「こちらこそよろしくお願いします。」

そう裕一郎さんと話していて、裕一郎さんが挨拶する番となった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:声優 , 兄妹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビチビ・むさし(プロフ) - リクエスト対応ありがとうございます! (2021年12月3日 21時) (レス) @page26 id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)
チビチビ・むさし(プロフ) - リクエスト...(できれば!) ○○のしないと出られない部屋ですかね.. (2021年11月29日 21時) (レス) @page25 id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - チビチビさん» わああっ!!ありがとうございます!年中ネタ切れ状態なのでいつでもリクエスお待ちしております!笑 (2021年9月25日 11時) (レス) id: 25b1f3f3f3 (このIDを非表示/違反報告)
チビチビ(プロフ) - 続編おめでとうございます! 江口兄妹は絶対美男美女 (2021年9月25日 9時) (レス) id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2021年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。