検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:47,782 hit

ページ12

「あっはい。毎年イベントごとにやらせていただいていたKiramunさんのイラストなんですが、先日Kiramuneさんの運営サイトから報告があったよう今回私はアシスタントという形で関わらせて頂くことになりました。」

櫻「えっそうなの!?」

「今回ちょっと仕事の関係でなかなか時間が取られないということを考えると、真剣に向き合えないかなと…。」

江「ですが!今回Aと関係の深いイラストレーターさんでありながらご夫婦でYouTubeを中心に活動されているなつめさんちのお2人にお願いする事になりました!」

井「YouTubeさん!なんか最近って感じますね!」

櫻「確かにねー。でもどうして?」

「さやさんが大学の先輩で以前Trignalのライブを一緒に見学して、そこで神谷さんと鈴村さんに紹介させていただいて私がぜひさやさんのアシスタントをと言う形で決まりました。」

櫻「へぇそんな事が!じゃあ今回はそのさやさんがメインで?」

江「いや旦那様のげんさんにも今お願いしてるところだって言ってたので…多分ご夫婦で?って形だと思います。」

「なので今回はいつもは見れないKiramuneALLSTARのミニキャラ達が見れると思いますので期待していてください!」

井「っと言うことでお時間になってしまいましたのでここでおふたりとはお別れとなります今日はありがとうございました!」

「「ありがとうございました!」」

〜Twitter〜
@こむちゃっとカウントダウン
今回のゲストは…

@irast.egs
今日はありがとうございました!櫻井さん、井口さんがド緊張してた私に優しくして下さり楽しくお話することが出来ました!
prismEveryday新作は今回も受注生産となっております!

ポップアップストアに関しましては期間限定・在庫限りとなりますのでお近くの方はぜひお店までお願い致します。

九州はなんとしてでも開きたい!そして遊びに行きたい!

【4人の集合写真】【櫻井・井口着用写真】
【江口(兄)着用写真】

@江口拓也
妹と初めての生放送!!
お二人共ありがとうございましたー!

そして新作貰った!!かっこいい!!

@安元洋貴
なんで江口だけ貰ってんだよ。俺のは!!

@西山宏太朗
えっパイセンズルくないっすか??僕にもください!

@梅原裕一郎
【新作パーカ着用ツーショット】

@江口拓也
また各事務所に送るって言ってたしなんなら僕に言わないで!!!?

うめたや!マウントとってくるんじゃないよ!!!

@梅原裕一郎
実を言うとこれ着て仕事行ってた。

覚悟の仕事→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:声優 , 兄妹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビチビ・むさし(プロフ) - リクエスト対応ありがとうございます! (2021年12月3日 21時) (レス) @page26 id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)
チビチビ・むさし(プロフ) - リクエスト...(できれば!) ○○のしないと出られない部屋ですかね.. (2021年11月29日 21時) (レス) @page25 id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - チビチビさん» わああっ!!ありがとうございます!年中ネタ切れ状態なのでいつでもリクエスお待ちしております!笑 (2021年9月25日 11時) (レス) id: 25b1f3f3f3 (このIDを非表示/違反報告)
チビチビ(プロフ) - 続編おめでとうございます! 江口兄妹は絶対美男美女 (2021年9月25日 9時) (レス) id: a1b8301d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき | 作成日時:2021年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。