検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,979 hit

194話 ページ50

@神谷浩史
不快な思いにさせた方は数多くいらっしゃるとは思いますがどうかこれからも我々の声優としての活動であったり様々な活動を見守っていただけると嬉しいです。

そこからしばらくの間梅原さん西山さん、神谷さん小野さんに対する批判は止まることを知らなかった。

〜ラジオ〜
梶「梶裕貴と!」

貴「江口Aの!」

梶/貴「ゆったりラジオ〜!!」

梶「さあ今週も始まりましたが!」

貴「テンション高くないですか???笑」

梶「そ?でもさこのくらいのテンションじゃないと笑」

貴「いつも通りで行きましょうよ笑」

梶「そうなんだけどさぁ笑後編にさ?結構真面目な感じで話して欲しいって言われてるじゃん?」

貴「だとしてもテンションの落差すごいですよそしたら笑」

梶「それもそうか笑じゃあいつも通りで行きましょう笑」

貴「そうしてください!笑」

そして収録は進んでいき後半に差し掛かってきた。

梶「さあ最初にも話しましたが今ね?、ちょっと話題にもなってはいますが梅原くん西山くんと神谷さん小野さんの交際の件なんですが我々としては祝福ムードであることや声優業界としてもお祝いしてる方の方が多いということを伝えたいと思います。」

貴「Twitter等で私も見かけますけど批判的な意見もあることは十分にわかっております。それでも皆さんよりも身近に見ていた我々はほんとに4人の関係性を大切にしてきました。」

梶「たまに喧嘩したりとかして別れるとかいう話を聴いたりもしたけどそうなる度にお互いを必要としてることを知ってる我々ですから間に入ったりしていました。まあ振り回されに行ったりもしてるんですけどね?笑」

貴「それを楽しんでる説ありますもんね笑」

梶「だからこれからもね??我々は見守りつつ振り回されに行こうかなって思ってます!!笑」

貴「それが一番ですよ笑ファンのみなさん自身も不安になったりすることはあったと思いますがそれぞれが真剣に向き合ってますからどうか見守ってくださると嬉しいです。」

私と梶さんはどうにか落ち着いて欲しいということを伝えたいと思い想いを伝えた。

〜ひょろっと男子〜
梅「報告」

OP明け

梅「始まりました宏太朗・裕一郎ひょろっと男子パーソナリティ梅原裕一郎です。始まったばっかりなんですけど僕から僕達から報告があります。今この場に西山はいませんが僕梅原裕一郎と西山宏太朗は真剣にお付き合いをさせていただいてることを改めてご報告させて頂きたいと思います。」

この小説の続きへ→←193話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき x他1人 | 作成日時:2021年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。