検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:24,006 hit

185話 ページ41

貴「左の棚ふたつの上2段には全部ライブDVDが置いてあってその1つ下とあと扉開けたらCDとアルバムが入ってますね。でその奥にあるケースが」

松「あの茶色の?」

貴「そうです!そこにライブのうちわを笑で右側はお気に入りのうちわとかライブTシャツを飾ってますね笑」

櫻「でさっきからすっごい気になってるけどあのフィギュア達は??」

貴「あれは旦那の…笑」

二「えっ結婚なさってるんですか!?」

貴「あっはい!去年の年末に笑」

相「新婚さんだ!!」

花「ほんと僕らの天使をねぇ??」

斉「ほんとほんと許せないよね?」

梅「1回どっかの穴に落ちて欲しいっすね笑」

代「それに結構その旦那さんってのが手のかかる人でね?笑」

木「俺達も苦労させられました笑」

梶「まあワンパターンと言いますか笑」

貴「まあそうですね??笑」

櫻「すごい言われよう笑」

ア「旦那様の話はまたおいおい聴くとしてじゃあそろそろゲームの方に行きましょう!キッキングスナイパースタート!」

ターゲットが終わり合計得点は400ポイント獲得した

ア「さあ続いて声優陣チーム!挑戦するのは江口さん花江さん斉藤さんです!!」

木「よっ!!若いの!!」

3人「いやいや!!」

梅「頑張れ〜!」

花「梅ちゃんはこっちだろ!!」

梅「いやいや笑」

3人「いやいやいや!」

二「いつまで続くんすか!笑」

全「笑笑」

ア「早速なんですが…先程Aさんの旦那さんの話が出てましたが…実は今日の出演者の中にいらっしゃるんですよね??」

貴「あっはい!」

ア「その方はどの方で…」

木「187cmの巨人です!」

貴「笑笑」

江「ちょっと!!!」

櫻「えっ??まじかよ美男美女すぎるだろ笑」

貴「いやいや笑」

ア「プロポーズとか聴いてもいいでしょうかね??」

貴「プロポーズは…なんかノリ?でしたね結局笑」

江「だったね!笑」

二「えっコンビニ行く?的な感じってことすか?」

貴「そう…ですね!笑」

ア「ちなみにどちらから…」

貴「拓也さんからです!」

江「えっこれどこまで話すんすか笑」

松「ここまで来たら全部話しましょう笑」

貴「えっ…笑」

ア「出来れば全てお願いしたいですが…」

木「わかった!今日負けたら最後に全部話すってどうですか!?」

貴「ええっ」

江「なんか軽い罰ゲームみたいになってるじゃないですか!」

梶「じゃあそれで!」

江「梶さん!!!?」

声優チームの特典は250ポイントだった。

186話→←184話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき x他1人 | 作成日時:2021年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。