検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:24,010 hit

149話 ページ4

〜翌日〜
梶「さっはじまりましたかじダム…皆さんちゃんと聞こえてますかね?」

コメ「始まったー!」「聞こえてます!!」

梶「聴こえて…るみたいですね。じゃぁ早速紹介しますかね?笑隣でずっとソワソワしてる人いるんで」

貴「あっはい!81プロデュースから来ましたライです!」

梶「あれ今日はライって名前の方で行くの?」

貴「どっちでも大丈夫です!笑」

梶「なんというかさあテンションが江口くんなんだよなあ笑」

貴「それ良平さん達にもよく言われます笑そんな似てます?」

梶「わかんないけどそのノリ?かな江口くんそっくり笑」

コメ「確かに!」「似てる!」「今日いつもと髪型違うしメガネだ!」

梶「今日髪型いつもと違うって来てるけど…あっホントだ三つ編み?してる」

貴「へっよく見てますねみんな笑そー今日ゲームするんでガチモードの髪型出来ました笑」

梶「ガチモード笑」

貴「ちょっと髪が長いと耳にかけてても落ちてくる髪の毛はやっぱりあるんです笑!普段は結びすぎると髪の毛に跡ついちゃうんで下ろしてたりするんですけど今日はもうガチなんでね!笑」

梶「まぁそれほど楽しみにしててくれたってことだよね?笑」

貴「はい!笑なんで今日普段使ってるブルーライトカットメガネもつけてきました笑」

梶「そうだよね!そんな目悪くないって言ってたもんね」

貴「ギリ両方1.0あります笑」

梶「ギリ笑…さあまずはいつも通り乾杯しますか?」

貴「ですね笑」

梶「じゃあ僕はいつも通り〇ーラですけど…Aちゃんは?」

貴「コーヒーですブラックの」

梶「確かによく飲んでるの見かけるね」

貴「多いと1日6.7杯分飲んでたりしますね笑飲み過ぎなのは充分わかってます!」

梶「それは飲み過ぎかな?笑気をつけてよ笑」

貴「わかってます笑」

コメ「2人とも飲み物真っ黒笑」「6.7杯は飲みすぎ!笑」

梶「ほらみんなも心配してるよ??笑…じゃあそろそろ乾杯しますか?」

貴「ですね」

梶/貴「乾杯〜!」

コメ「乾杯ー!」「私もコーヒー飲んでます!」「コンソメスープ飲んでます!」「〇んスター飲んでます!」

貴「あー〇んスターか…一昨日と昨日飲んだな笑」

梶「2日間続けて?笑」

貴「一昨日は7人のアイドル物のイベント最終日だったのでオールするために笑昨日は…眠気覚ましで笑」

梶「ってことは2日間オールしたってこと?」

貴「ですね…あっでもちゃんと今日ここに来る前30分くらいお昼寝はしてきたんで元気ですよ!」

150話→←148話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき x他1人 | 作成日時:2021年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。