検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:24,005 hit

170話 ページ26

梶「プロポーズをしていただきました!」

3人「おー!!!」

梶「あのコーナーではたまたま見に来ていらした梅原さんが選ばれたりアンコールではKiramuneの皆さんがサプライズで出演されたりとほんとにドキドキとワクワクが止まりませんでした。ほんとに素敵な時間をありがとうございました…。ということですがまずは?ライブツアーほんとにお疲れ様でした!」

貴「来てくださった方ほんとにありがとうございました!」

梶「全25公演!よく走りきりましたよ。ほんとに」

貴「いえいえほんとに皆さんの支えがあったからですよ。」

梶「えっあとステージにお客さんが上がったの?」

貴「あっはい。1人でのコンサートだったんで1人で何かやるよりもせっかく来てくださったお客さん達も巻き込んで何かやりたいと思って笑でもまさかそれでたまたま来てくださった梅原さんが選ばれるとは思わなくて笑」

江「あれ関係者席で見てたけどマジでビビった笑」

貴「来てくださるってことは事前に聴いてたんです。けどまさか当たるなんて笑」

梶「で?そのすけちゃさんの彼氏さんも当たってそのライブ終わりにってことかな?」

貴「ですかね?ほんとに素敵な2人だなって思ったんで良かったです!プロポーズ成功して」

梶「嬉しいよね自分きっかけでって」

貴「ほんとに!」

梶「そこの見学に神谷さん達もいらしたんですか?」

神「そうね。たまたまKiramuneレーベル全員の予定が最終だったらどうにかなるってなってじゃあ!ってことで見学に」

江「見てたら楽しくなっちゃって笑あれ誰発信だったんですかね?ステージ立ちたいって」

神「たぶんカッキー辺りじゃねえかなあ笑でその一言でみんなでゾロゾロステージ裏行ってライブTシャツくださいって言ってそのままですよ笑」

貴「あれはほんとに驚きました笑」

梶「他にもね色々頂いてて抜粋したのがここにあって、1ヶ月延長って聴いたけど無事終わってよかった!って声がとても多くてですね」

貴「ほんとにそこにはスタッフの皆さんに1番感謝ですね…。ここから話すとちょっと長くなるんですけど…」

そこで東京公演ステージ裏で何が行われていたのか話した

貴「とまあこんなことがありまして…ほんとにおまたせしてすみませんでしたって気持ちでいっぱいでしたね。」

神「まあね色々あったけど何よりも走りきったんだから今回はほんとに良かったですよ。」

江「それはほんとに思う」

梶「で?このライブに向けてやってきたことを?」

171話→←169話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつき x他1人 | 作成日時:2021年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。