検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:52,021 hit

57 ページ7

.


伏黒「虎杖

大丈夫か?」



虎杖「おーっ なんか大役っぽいけどなんとかなるべ」



伏黒「そうじゃねぇ

何かあったろ」




『...』




Aは虎杖に何があったのか五条からある程度話を聞いていたため把握していた





しかし、二人の会話に口を挟むことなく黙って聞いていた







虎杖「あ? 何もねーよっ」



ヘラヘラと笑って見せる虎杖だが

伏黒は何もないと言う言葉を信じようとせず虎杖を見つめる






虎杖「...あった

けど大丈夫なのは本当だよ

むしろそのおかげで誰にもまけたくねーんだわ」




伏黒「...ならいい」





『悠仁も強くなったとこ早く皆に見せたいよね〜』



口角を態とらしく上げそう言うA





虎杖「そういう期待させるようなこと言うのやめろよ!」




『ははっごめんってー

でも...




悠仁は大丈夫だよ』



先程までニコニコしてたAとは打って変わって真剣な顔つきになる




虎杖「...A」



『って!五条せんせーが言ってた!』


と言っていつものようにヘラヘラと笑ってみせた




虎杖「っんだよ!五条先生の言葉かよー

急に真剣な顔するからびびったわ」



『何その私がいつも真剣じゃないみたいな言い方』



虎杖の発言に不満げに口を尖らせて拗ねているようだ






伏黒「実際そうだろ」





『ひっどーい!

ふんっ見てろ!この交流会 私の力で圧勝してやる!』






伏黒「ああ 俺も割と負けたくない」




虎杖「!」

『お』



伏黒の珍しい意思表示に反応する二人






釘崎「何が割とよ

一度ぶっ転がされてんのよ!?

Aの言う通り圧勝!! コテンパンにしてやんのよ!!

真希さんのためにも!!」



真希「...そーいうのやめろ」




狗巻「明太子!!」

パンダ「そう!!真希のためにもな!!」

『真希さんのためにも一肌脱いじゃうぞ〜!!』




真希「そーいうのやめろ!!」









虎杖「へへっそんじゃまぁ


勝つぞ」








真希「何 仕切ってんだよ」



自分の前に立つ虎杖を蹴り飛ばす真希








.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - ああさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
レモマカ(プロフ) - いちきちゃんさん» 気付きませんでした!ありがとうございます! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - すみませんオ/リ/フ/ラ外し忘れてます… (11月17日 23時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 続編つくってくださり、ありがとうございます。これから完結するまでずっと読み続けます!なので、これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (11月17日 4時) (レス) @page3 id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。