検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:52,052 hit

53 ページ3

.


夜蛾「オマエも知っていたな」


『何のことでしょ〜』


夜蛾「とぼけるな

虎杖悠仁が生きていたことについてだ」




『はい。知ってました

申し訳ございませんでした』



学長ほど怖い者がないと思っているAはこれ以上とぼけるのはやめ、素直に認める





五条「まあまあ

僕がAに黙っとくように言ったんで このくらいにしてあげて下さい」



『はい。その通りです

なのでプロレス技を決めるならまたこの人にお願いします

次は” キャメルクラッチ”なんていかがでしょうか』



夜蛾「...」



五条「え僕は庇ってあげたのに...

てか何で技名知ってるの?ウケる」



『いつかどっかの変態せんせーに襲われた時のために勉強しといた☆』



五条に向けてウインクをするA



五条「ねぇ その先生って僕のことじゃないよね?」


『ニコッ』



Aは五条の問いかけに何も言わず態とらしい笑みを浮かべる



五条「ねぇ違うよね!?違うって言って!!

僕変態じゃないよ!!」




夜蛾「オマエら...」



ずっと黙っていた夜蛾が口を開いた瞬間

燃え上がるような怒りを感じる



五条「『げ。』」




夜蛾「人の話を逸らすな!!」


その瞬間石のように硬い拳が2人の頭へと落ちた








.



『いったー

頭痛って言って交流会サボろうかな』



夜蛾の説教が終わり、伏黒達がいる所へと向かうA



五条「また学長に怒られるんじゃない?」


五条も途中まで方向が同じため並んで歩く



『う、それは勘弁』




五条「だよね〜」







『ねえ悠仁は大丈夫そ?

友達になった子が亡くなったんでしょ?』




五条「悠仁はもう大丈夫だよ

Aも悠仁の成長ぶりにびっくりするんじゃない?」




『へーそれは楽しみだなぁ

じゃあ心配いらないか』



五条「と 言うと?」




『これから始まる団体戦

呪霊狩りじゃなくなりそうな気がして』



五条「ははっ僕が言うまでもないって訳ね」





『あのおじいちゃんがこのまま黙っ待てる訳ないよねって思って』



そう言い放ったAの目は怒りの色を表していた







五条「もしもの時は期待してるよA」



『ふっ任してよ』




Aは期待を寄せる五条にニヤリと笑ってみせた







.

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - ああさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
レモマカ(プロフ) - いちきちゃんさん» 気付きませんでした!ありがとうございます! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - すみませんオ/リ/フ/ラ外し忘れてます… (11月17日 23時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 続編つくってくださり、ありがとうございます。これから完結するまでずっと読み続けます!なので、これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (11月17日 4時) (レス) @page3 id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。