検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:52,048 hit

70 ページ20

『アイツも私と闘りたがってる


(そして私の勘が正しければ 多分コイツは...)』






海馬「ふっ」



そう言ってAが海馬の方へ視線を向けると海馬は不気味な笑みを浮かべる






加茂「...分かった 呉々も気を付けてくれ」




『ご心配どーも』




伏黒「ヤバくなったらこっち来いよ」



『誰だと思ってんの?

早く片付けてそっち加勢してやんよ』


そう言ってニヤリと笑ってみせた






そして次の瞬間海馬へと一気に距離を詰めるA




海馬「くっくっオマエとまた闘えることを楽しみにしてたぜ」




『またボコボコにしてあげよっか?』


お互いに攻撃をしながら会話を続ける




海馬「さあーて今回ボコボコにされるのはどっちかな?


彼奴らがいたんじゃAも思う存分に闘れないだろ?

もっと広く使おう」





『っ!!』



そう言うと海馬は風を操りAを飛ばす





伏黒「Aっ!!」




『モーマンタイ!!

恵は目の前の敵に集中っ!!』




海馬の攻撃を喰らいながらも自分は大丈夫だといくことを伝え、そのまま伏黒達が見えなくなる所まで飛ばされて行ったA







伏黒「クソっ」


加茂「彼女ならきっと大丈夫だ

私達は彼女が言ってたように今は目の前の敵に集中するしかない」



狗巻「しゃけ」




伏黒「...ですね」










.





Aside





『よっと』



海馬の術式によりかなり遠くまで飛ばされたが受け身を取り着地に成功した






恵達とどのくらい離れちゃったんだろ


花の呪霊をあの3人に任せて大丈夫だったかな


でも特級呪霊2体が現れるという不測の事態が起きてしまった以上こうするしかなかったか




あのまま4対2で闘ったとして特級呪霊が協力するのも困るし

これが最善の策だろう







さて、そろそろ彼奴も飛ばされた私を追ってこちらに到着する頃かな




『お』




上から呪力を感じ見上げると海馬が私目掛けて落ちてくる



そして私が避けたとほぼ同時に着地した








あの3人の心配よりもまずはこっちを片付けなきゃ





海馬「邪魔者は居なくなった

さぁ 思う存分闘り合おうか」




周りには私とコイツの2人しかいないのに凄い呪力量を感じる






再び海馬を目の前にして私の先程の勘は確信へと変わる




やっぱりコイツ...











格段に強くなってる






.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - ああさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
レモマカ(プロフ) - いちきちゃんさん» 気付きませんでした!ありがとうございます! (11月18日 16時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - すみませんオ/リ/フ/ラ外し忘れてます… (11月17日 23時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 続編つくってくださり、ありがとうございます。これから完結するまでずっと読み続けます!なので、これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (11月17日 4時) (レス) @page3 id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。