検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:256,585 hit

48 ページ48

Noside


.



ーー夏油「手は打ってある

そのために手持ちの指を高専に回収させたんだから」ーー




.



五条「七海ィ なんか面白い話してぇ〜」



ソファで寛ぐ五条は暇になったのか向かいのソファに腰掛ける七海に話しかける



七海「...」



五条「よし分かった!!

じゃあ廃棄のおにぎりでキャッチボールしながら政教分離について語ろうぜ

動画あげて炎上しようぜ」



七海「お一人で

何が分かったのですか」




次は手を叩く五条


五条「五条悟の大好きな所で山手線ゲーム!!


全部!!



...のってよ。(名前 )ならのってくれるよ?」



五条と一緒に騒ぐAの姿が想像できため息をつく七海


七海「その調子で頼みますよ

今の虎杖君にはそういう馬鹿さが必要ですから」





”「重めの任務をいくつかこなしてもらう」”



以前虎杖に言ったことを思い出す五条


五条「重めってそういう意味じゃなかったんだけどなぁ


吉野って子の家にあった指について悠仁にー」

七海「言ってません

彼の場合不要な責任を感じるでしょう」



五条「オマエに任せて良かったよ

で 指は?」



七海「ちゃんと提出しましたよ

アナタに渡すと虎杖君に食べさせるでしょ」



チッと舌打ちをする五条



虎杖「あっ先生ー!!」



勢い良く2人がいる所へと走って来る人物



虎杖「あ ナナミンもいる

はやく皆のとこ行こうぜ」


そう言った虎杖はわくわくと目を輝かせている




五条「悠仁...もしかしてここまで引っぱって普通に登場するつもり?」



虎杖「え 違うの!?」



五条「死 んでた仲間が2月後実は生きてました

なんて術師やっててもそうないよ


やるでしょ サプライズ!!」



虎杖「サプライズ...」



五条「ま 僕に任せてよ

一年は嬉しさと驚きで泣き笑い

二年も京都ももらい泣き

嗚咽のあまりゲロを吐く者も現れ

最終的に地球温暖化も解決する」



虎杖「イイネ!!

何したらいい!?先生俺何したらいい!?」



五条「何もしなくていい!!僕の言う通りにしろ!!」


虎杖「だから何したらいい!?」



七海「生きてるだけでサプライズでしょ...」




五条「てかAは!?

Aにも一緒に協力してもらおうと思ってたのに〜」



七海「桜花さんはもう皆と合流してる頃でしょうね」


五条「チェ」



虎杖「アイツ サプライズされた振りしてくれっかなー」



五条「あの子はその辺理解力あるでしょ!!」






.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - 紅姫さん» すみません💦直しました! ありがとうございま🙇‍♀️ (2月24日 20時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
紅姫 - 去年買った方の学校でやんだよ (2月22日 21時) (レス) @page49 id: c5df23e285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。