検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:256,634 hit

31 ページ31

海馬「これからが楽しい...か


自分が置かれている状況が分かっていないようだなっ」





再び風圧の攻撃が来る




私はその風圧を利用し高く飛び上がる



そして腿に装備している特級呪具”十々愛(とどめ)”を取り出す




特級呪具” 十々愛 ”


一見クナイのように見えるが変形し刃を伸ばしたり、向きを曲げることもできる




着地する前に海馬の首へと十々愛を突き刺す



海馬「っ、

ふっ流石に速すぎて見えなかったよ


...でも、こんな一撃で俺を倒せるとでも思ったか?」




流石特級と言ったところだろうか



低級の呪霊なら今の一撃で祓えていた





『ふふっ こんな、ね


大丈夫でしょ だって君弱いもん』





海馬「あ?


舐めんなよっクソアマがっ!」




顔を真っ赤にさせ激怒し、地面を揺らした瞬間先程よりも物凄い風圧が飛び交う




私はそれを避け、海馬の背後へと回り込む




海馬「っ、」



『まだ自分の弱さを知れてないなんて可哀想



私が教えてあげる』





私は親指と中指を弾かせパチンッと音を鳴らす





”無限呪法 永遠無窮”






その瞬間先程私が十々愛で突き刺した攻撃が繰り返し起きる




海馬「くはっ、」






.

海馬side




”ザシュッザシュッ”




何だこれ


桜花Aが指を鳴らした瞬間、先程呪具で突き刺されたような攻撃が繰り返される




それは俺が反撃する間なく攻撃が続く









やられ続ける俺を見て不気味な笑みを浮かべる桜花A




そうか...これが...




ーーー


夏油「いいけど

死ぬよ漏瑚、海馬」


ーーー





これが呪術界”最狂”の桜花Aの恐ろしさか






『よっと、これくらいにしとくか』



そう言うと攻撃が止まる






しかし、気付いた時には俺の首と体は2つに分かれていた




そして俺の髪の毛を鷲掴み自分の目線と合わせる桜花A





『あれー?あんなに強気だった割にはもう終わり?』




海馬「は、離せ」



『私の質問に答えてくれてら考えてあげる



誰に言われてここに来たの?』



未だに不気味な笑みを浮かべながら問いかける桜花A








.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモマカ(プロフ) - 紅姫さん» すみません💦直しました! ありがとうございま🙇‍♀️ (2月24日 20時) (レス) id: 96f274a3fd (このIDを非表示/違反報告)
紅姫 - 去年買った方の学校でやんだよ (2月22日 21時) (レス) @page49 id: c5df23e285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモマカ | 作成日時:2023年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。