検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:416,102 hit

9話 ページ10

太宰side

今日はどんな自 殺方法をしてみようかと考えていた

やっぱり入水がいいのか?でも失敗すると濡れる

一人で悩んでいると、携帯が着信音を知らせた

姐さんからだった

話があるから来いと

大方Aのことだろう

多分、”躾”の事はもうバレてる

あれだけ殴るんだ、最近は怪我も多い

自分でも分かっている

私のAへの躾はかなり厳しい

妹だからといって特別扱いはしないし、したくもない

私の妹なのだから、あれくらい耐えて貰わなければ困る

ただ、あの子を躾する時

私はいつも動揺している

あの子の考えが、感情が分からない

他の人なら大体わかるのに

あの子だけは分からない

私にどれだけ殴られても、泣く事すらしない

謝りはするけど、泣き言も言わない

部下への配慮もとても優しい

昨日も、部下がいなくなった後躾をしたけど、やっぱり泣かなかった

ただ謝るばかりで、血を流す程殴られているのに

あの子の目は何時でも、何処か遠くを見ていた

まるで殴られているのを何とも思っていない様な

それが当たり前と思っているような目

だから、腹が立つ

何故反抗しない、何故抵抗しない

あの子は私に自分の意見を言わない

私の前では常に無表情

姐さんや中也の前では笑ったり、意見したりするのに

私には何も話さず、ただ従って殴られる

ただただ、ごめんなさいと言って従うだけ

考え込んでいると、姐さんから二通目のメールが来た

早く行かなければ、金色夜叉出しそうだから早く行こう

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!読みさせていただきました!とてもおもしろく文ストの中で一番お気に入りになりました! (2022年3月6日 11時) (レス) id: 58f865f500 (このIDを非表示/違反報告)
- あのー33話の「あぁ、聞いていたよ。泣きはしないけど……」のところ太宰さんではないでしょうか?織田さんになっているので、違っていたらすみません。(..) (2021年7月10日 18時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
- あまり見かけないような内容と設定にひかれました!たのしみにしてます!更新頑張って下さい!(о´∀`о) 追記自傷無色に少し似てますね (2021年7月10日 18時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
0wh790112p351y(プロフ) - 初めてましてです!本当に面白かったです!夢だと思ってるシーンで泣いてしまいました、、更新、応援しています! (2020年7月19日 18時) (レス) id: ff99cc9e63 (このIDを非表示/違反報告)
rin3636(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読しています。他にはない設定ですっかりハマってしまいました!大変かとは思いますが更新頑張って下さい! (2020年7月18日 23時) (レス) id: 72a1d947af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリウ | 作成日時:2020年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。