検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:416,101 hit

15話 ページ16

森「うーん、弾は抜けてるから良かったねぇ。残っていたら、摘出手術しなきゃいけないところだっよ」

太宰に撃たれたAは、あの後直ぐ中也に医務室に連れていかれた

ボスであり、医者でもある森に直ぐに診せた

森「後遺症も残らない、大丈夫だよ」

森の言葉に中也は胸を撫で下ろした

中也「ありがとうございます、ボス。A、大丈夫か……?」

『うん、ボスの手当てが上手かったから。ありがとうございます、ボス。今度エリス嬢のドレス、選んできましょうか?』

森「いいのかい!?」

『はい、勿論』

森はエリスのドレスを選んでくれるというAの言葉に、大人気なく目を輝かせた

森「それは助かる。けど……」

『?』

森「無理をしてはいけないよ、君は大切な部下。私達ポートマフィアの仲間だ、いいね?」

『はい、程々にしときます』

Aが笑い答えると森は医務室から出ていった

森が出ていくと、中也がベットに腰掛け、撃たれた右足を触った

中也「痛かったな……」

『ちょっとだけ』

中也「ちょっとな訳ねぇだろ……また、傷が増えちまったな。俺がもっと早く来てりゃ、いや、太宰が銃を持った時に蹴り飛ばしてりゃ怪我しなかった」

『……中也』

中也「何だ?」

『僕、やっぱり駄目な妹かな?何がいけないのか、わかんない。何が兄さんを怒らせるのか、わかんない』

中也「駄目な訳ねぇだろ、お前はとびきり優秀だ。幹部補佐と準幹部の立場を両方持ってる奴なんざ、中々いねぇ。相当の実力と技量が必要だ」

『でも、兄さんはいつも使えない、駄目、役立たずだって。褒められた事なんて一度もないし、否定しかされた事ない。何が足りないんだろ、何があれば、兄さんは認めてくれるんだろ』

中也「それは、俺にも分からねえ。あの青鯖は、何考えてるかあんまり分からねぇからな。だが、少なくとも俺はお前を認めてる。お前は十分強い、俺が保証する」

中也が頭を撫でると、Aは嬉しそうに笑った

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!読みさせていただきました!とてもおもしろく文ストの中で一番お気に入りになりました! (2022年3月6日 11時) (レス) id: 58f865f500 (このIDを非表示/違反報告)
- あのー33話の「あぁ、聞いていたよ。泣きはしないけど……」のところ太宰さんではないでしょうか?織田さんになっているので、違っていたらすみません。(..) (2021年7月10日 18時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
- あまり見かけないような内容と設定にひかれました!たのしみにしてます!更新頑張って下さい!(о´∀`о) 追記自傷無色に少し似てますね (2021年7月10日 18時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
0wh790112p351y(プロフ) - 初めてましてです!本当に面白かったです!夢だと思ってるシーンで泣いてしまいました、、更新、応援しています! (2020年7月19日 18時) (レス) id: ff99cc9e63 (このIDを非表示/違反報告)
rin3636(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読しています。他にはない設定ですっかりハマってしまいました!大変かとは思いますが更新頑張って下さい! (2020年7月18日 23時) (レス) id: 72a1d947af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリウ | 作成日時:2020年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。