検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:35,778 hit

5. ページ5

あれからハオ先輩とはちょこちょこ話すようになって。




『ハオ先輩!』

「なに」

『口にのり付いてますよ』





って鏡を渡しながら言うと私の鏡で慌てて確認するハオ先輩。




『今日もめちゃくちゃかっこいいです』



って手でグッドマークを作ってハオ先輩に笑いかけると、





「やー、あー…ちんちゃ、、」





呆れた顔をされるくらいには仲良くなれた。









そこから私はハオ先輩に振り向いてもらうために毎朝、ミンジと待ち合わせという名のハオ先輩に挨拶しちゃおう!っていうことで学校の門の前で待ち伏せをしてる。







『ハオ先輩!おはようございます!偶然ですね!』

「おはよ、誰かと待ち合わせ?」

『ミンジとです、全然ハオ先輩に会うためとかじゃないです』

「言い訳がましいよ笑」





ってフワって笑うハオ先輩にきゅんってして、そのままハオ先輩と校舎まで歩こうとしたら





「待ち合わせは?」

『…あ、』








忘れてんなよってまた笑って校舎に歩いていく先輩の背中を見つめていた。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - ぴさん» わーほんとだごめんなさい~ㅠㅠ今直しました!! (2月12日 1時) (レス) id: 5e600d0720 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 13.ミンハオがミンギュやら北斗やらになってます多分… (2月12日 0時) (レス) @page13 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2024年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。