検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,036 hit

5…悪気はありません ページ6

神谷)すみませんでした!!!


A)あはは…。大丈夫です…。(苦笑)


福山)かっきーなんで隠しとくのー??


柿原)打ち合わせに、妹はいなくてもいいですよね!?


櫻井)ごもっともです←


A)(まさかの部屋見られた…まあ壁がやばいだけで部屋は汚くないからいいけど…)お兄ちゃんお腹空いた。


神谷/福山)腹減ったー←


柿原)…今から作るんで、食べて行きますか?てか神谷さん絶対反省してないでしょ←


櫻井)すげえ顔←


A)出来たら教えてね。私シャドウサイド見るから。


福山)俺も見るー!


櫻井)なんか手伝うことある?


柿原)いえ、大丈夫です。ありがとうございます。妹と一緒にのんびりしててください。


神谷)Aちゃんおいで?


A)?なんですか??


神谷)いいからいいから。


A)?(ゆっくり歩み寄り)


神谷)捕まえたー!


ぎゅううう


A)ふあっ!!!か、神谷さんっ…?


神谷)大人しくね?(膝に座らせて)


福山)はいリモコン。


A)え!?この状態で見るんですか?


神谷)そうだよ?1時間交代←


柿原)その前に飯出来ますよ←


福山)30分にしよう!!!


櫻井)お前ら…Aちゃん困ってるじゃん…


A)いや、あの…。


柿原)A、嫌なら嫌って言わないと。


A)で、でも…。


櫻井)Aちゃん、浩史なんかじゃ嫌だよな?


神谷)なんでそうなった?そういうお前も抱っこしたいんじゃん?


福山)素直じゃないなー。


櫻井)黙れ←


A)だ、大丈夫です!30分交代で!


神谷)妹さんからお許し出たんでいいよね?お兄ちゃん?


柿原)神谷さん、次お兄ちゃんって呼んだら目玉くり抜きますからね←


神谷)怖いよ兄さん←


柿原)それもダメ。


A)シャドウサイドやめてゼロ見ようかな…?


櫻井)え、あの怖いやつ?


福山)Aちゃんそんなの見るの?


A)はい!結構面白いですよ!


神谷)見よう見よう!あれ確かたまに猫出てくるんだよね←


A)出てくるのかなあ?(再生し)


柿原)(料理をしつつも様子を見ていて)


「僕が揃えば、これで3人だね。」


A)かっこいいなあ…。(氷川ユウキくんいつ見てもかっこいい…)


福山)…。


神谷)…Aちゃん。


A)ん?なんです…ん…?////


ちゅっ…ちゅくっ…。


A)んっ…ふぁ////ぁ…////


柿原)!?!?ちょっと神谷さん!?


櫻井)修羅場…(苦笑)

6…他の男を見たからイタズラします→←4…Sの人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神城さん , 柿原徹也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城さん | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。