検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,041 hit

3…だーれだ? ページ4

A)今日もお仕事楽しかったー!アイス買って帰ろ!ほわっ!?!?


い、今目が塞がった!!!な、何が起きて…!?


??)俺は誰でしょーか?


A)え、あ、えと…んと…す、杉田さん…?


杉田)あったりー!ぱっ!


A)わあっ!!!びっくりしました!


杉田)悪い悪い!今帰り?一緒に帰らないか?


A)はいっ!(にへ)


杉田)いやー、Aちゃんからかうと面白くてさ。


A)本当にびっくりしましたよ…目の前がまっくらになって…


杉田)もしかして怖がりだったり?


A)そ、そんなわけない…です!


杉田)今の間はなんだ…?www


A)からかわないでください…!お化けとか、苦手で…。


杉田)へ?苦手…?


A)は、はい…。ひいっ!!


ま、また杉田さん!?


??)だあれだあ??(気味悪い声で)


A)いぎあああああああああぁぁぁあああぁぁぁ!!!泣


杉田)バカ中村やりすぎ!!!


バタっ… ちーん…


中村)え!?Aちゃん!?!?


A)お、おば…。


杉田)…っ!…し、死んでる…!←


A)生きてます!!!←


中村)生きてる!!!良かった!!泣←


A)勝手に殺さないでください…


中村)やっぱりAちゃんからかうと面白い←

杉田)可愛い後輩だもんなー!


A)ひ、酷いです…。


中村)本当に大丈夫か?


A)こ、怖かったです…!!!(杉田の後ろに隠れて睨み付け)


杉田)あーあ、中村きらわれたー笑笑


中村)いや悪かったって!!汗


杉田)女子はイタズラすると好かれる言うけど、Aちゃんには通用しないか←


中村)Aちゃん!ティラミス買うからさ!


A)食べ物に釣られる私じゃないです!


杉田)はい中村チャンス逃したー笑笑


中村)Aちゃんー!!!汗


A)(ムスッ)


??)相変わらず怖いの苦手だなー。


杉田)ふむ、お兄ちゃんに似ないで良かった←


??)俺はちゃんとしてますよ!?


中村)俺の初恋終わった…(´;ω;`)


杉田)どんまい←


柿原)中村さんに妹はもったいないって←


A)お兄ちゃんお仕事今終わったの?


柿原)うん。A、中村さん謝ってんだから…許してやれよ。


中村)本当にすみませんでした!!!


A)…もう、しないでくださいね…?


中村)え!…いや…が、頑張りますっ…。


杉田)次もするな←


柿原)確実に←


中村)しません(真顔)←

4…Sの人達→←2…チビはチビなりに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神城さん , 柿原徹也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城さん | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。