検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,034 hit

13…本気だすよ ページ14

A)なにこれー…難しい…。


柿原)A。


A)あ、おかえりお兄ちゃん。…どうしたの?


柿原)…(頭ぽんぽん)


A)な、なに?


柿原)…好きだよ。


A)っ…!えと…。


柿原)ん、ゆっくりでいい。


A)…う、うん。


申し訳ないなあ…意味が、分からないの…。早く、知らなくちゃ…。









A)…(これどれ選べば喜んで貰えるの…選択肢3つって迷うんだけど…)


マネ)なにしてんの?


A)あ!あの!佐藤さんならどれを選びますか?


マネ)何よ急に…。…2、かしら。


A)…気持ちは嬉しいけど、私はよく分からなくてかあ。


マネ)なんで乙女ゲームなんてしてるのよ?


A)早く知らなくちゃいけないんです…。私なんかでいいの?にしよ!


マネ)何かあったの?


A)私、鈍感らしいです。だから知らなくちゃいけないんです!!!


マネ)何を知らなくちゃいけないのよ?


A)男の方の気持ち!!!


マネ)知らなくても生きて行けるわよ?


A)え!?


マネ)そのうち分かるわよ。


A)それじゃあ、意味が無いです…。


マネ)え?


A)……。(俯いて)









A)…(恋愛小説を読んでいて)


「君を好きな気持ちは誰にも負けないつもりだよ。俺のものに、なってくれ。」


A)…ずっと傍にいたのに、気づかなかった…。


「ゆっくりでいいよ。待ってるから。」


A)…鈍すぎだよ私…。お兄ちゃん絶対呆れた…。どうしよう…。


入野)…Aちゃん。


A)っ!い、入野さん…。


入野)そんな怖がらないで…?(クス、なでなで)


A)わ、私…。


入野)食べたりしないよ?


A)食べ…!?


入野)あははっ!大丈夫大丈夫。(優しく抱き上げ)


A)??(見上げて)


入野)俺は神谷さんみたいに先走らないよ。


A)は、はい…。


入野)ん、(頬にちゅっとし)


A)ふぁっ…


小野)みゆうくんとAちゃんだー!!!


入野)小野さんも大丈夫だよ?


小野)なにがー??


A)食べ、ますか…?


入野)率直過ぎ…


小野)食べないよ??


入野)なんのことか分かります?


小野)お菓子!!!←


入野)うん大丈夫だな←


A)ホッ…。


小野)Aちゃんちゅー。


ちゅっ


A)んっ!////


入野)ずるい俺も!!!


ちゅっ


A)んんっ!////


小野/入野)可愛い…(両サイドの頬にちゅっとし)


A)うう…////

14…抱っこされてキスして→←12…鈍くてごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神城さん , 柿原徹也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城さん | 作成日時:2018年9月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。