検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:5,324 hit

太陽の王国1話 ページ3

ドズ「今日は正拳突き1万回だー!!筋肉は...裏切らない!」


おら「ドズルさーん!!」


ドズ「どうした?おらふくん筋トレしにきた?」


おら「違います!筋肉どころじゃないです!大変ですドズルさんMenの工房に泥棒が入ったらしいんです!」


ドズ「泥棒!?」


おら「Menの発明品が盗まれたみたいでぼんさんとおんりーも工房に向かってます!」


ドズ「大変だ!僕達も向かおう!筋肉、筋肉」


おら「筋肉はいいんです!」


ドズ「ぼんさーんおんりー!」


ぼん「ドズさんおらふくん!」


おん「遅すぎだろマジで...あぁいや、僕達も今来たところです」


ドズ「ww、ごめん待った?」


おん「いや、今来たところ」


ドズ「あぁ良かった笑」


〜〜Menの工房〜〜

ドズ「Men!」


Men「あぁ、どうも!みんな来たんですね!」


ドズ「泥棒が入ったって聞いたんだけど!?」


Men「そうなんですよ聞いてください!俺が作業してたら試作してた発明品全部盗んで行ったんですよあいつら!」


「「ww」」


Men「物によってはマジで危ないやつなんで早く回収せんとやばいっす!」


おん「犯人はどんな感じだったの?」


Men「犯人は4人組で4人全員が1つずつ持って逃げた!」


ドズ「笑、大泥棒じゃん」


Men「その時にそれ落として言ったんです!」


ドズ「凶悪な3人組みたいな旗だけど4人組だったんでしょ?」


ぼん「じゃあ俺が空から泥棒達の居場所を見つけるから皆で捕まえよう!」

.....................................................................

ぼん「よーしやっと捕まえたな!観念しろ!」


ドズ「ちょっと、人違いだったら大変ですよ、Menこいつらで合ってる?」


Men「えーっと、多分あってます!」


おん「一般市民巻き込んだら不味いのよ」


ぼん「腕見て!」


ドズ「こいつら腕にわんちゃんみたいな刺青ある」


ぼん「こいつらで間違いないわ」


ドズ「ちょっと待って!ぼんさんにも入ってるんじゃないですか!このわんちゃんの刺青!」


ぼん「いや辞めてください!」


ドズ「なんで長袖きてるんですか!?」


ぼん「いや、いや、..しかしMen凄い物作ったなぁ!何これ!」


Men「危ないんで離れてください!」


おら「何これ?」


Men「これはフルメタルウ●コです」


ドズ「笑フルメタルウ●コ?」


Men「はい、玄関に置いておくだけで動物が離れていきます!」


「「ww」」


ぼん「動物だけじゃなくて人も離れるぞ笑」

・→←太陽の王国 オープニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ドズル社 , 実況者 , おっぺけ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - とても面白いです!最高!!!! (3月22日 17時) (レス) @page7 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
ポピィちゃん(プロフ) - 騎士Aが歌い手グループに見えるぅ!主ちゃん可愛くていいな。いいなぁ。わたしも転生して、おらふくんと遊びたい。(願望すぎて無理。)みんな尊いなぁ。おらふくんって人間で合ってる?違う気がするんだけどな。可愛すぎて有罪よな。やべ。めっちゃ語っちゃったわ。 (11月5日 9時) (レス) @page5 id: 9aaf506a02 (このIDを非表示/違反報告)
らいまる(プロフ) - 来衣さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (10月16日 7時) (レス) @page6 id: ee78ed589b (このIDを非表示/違反報告)
来衣(プロフ) - 前回のお話面白くて主が可愛くて好きなので、続き楽しみに待ってます!!他のメンバーみんな反応可愛くて癒されます!! (9月15日 2時) (レス) id: 21cb172704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいまる x他1人 | 作成日時:2023年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。