検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:953,813 hit

#28 ページ29

『はい。』


AAAー真名前一文字「すごい!/すげえ!」


すごい。


真「やろ?」


『なんで真司郎が偉そうにしてんの。』


真「いいやん。」


『いや、良くないよ(笑)』


西「ねぇ。早く食べたいんだけど…」


にっしー機嫌悪くなってる。


多分、真司郎と〇(名前)が仲良く話してたからだと
思う(笑)



多分、にっしーは、自分の気持ちに気づいていない



早く気づけよ(笑)


まあ、にっしーが姫の事が好きなのは、にっしーと姫以外みんな知ってる


だって、あのタラコわかりやすいもん(笑)


『みさちゃん食べるよ?』


実「あ、うん。」



秀「このたこ焼きうめぇ。美味しいよ。〇(名前)」


秀太の好き人がわかんないんの。


意外と秀太もにっしーと同じだったりする?


読者の皆さん知ってるでしょ?


秀太の好きな人って〇(名前)?


あー。もういいや。


食べよっ(笑)


千「美味しー!」


実「ん〜。美味しい!」


『どうも。』




5分後


『あれ取って。』

末「ん?あれ?はい。」

『ん。ありがとっ。』





10分後

「モグモグ」




15分後


「モグモグ」



20分後


AAA「ごちそうさまでした」





やっぱり私たちのご飯は何も会話がない。



あったとしてもすぐ終わる(笑)



みんな食べるの好きだからね〜。



すごい夢中になって食べてるんだよみんな(笑)


あ、私もだけど




『じゃ、寝ます?』


浦「寝ましょう。明日早いんで。」


千「姫誰とねるの?」


『え、みんなでねる?』


AAAー名前一文字「えっ。いいの?」


『え、あ、私にきくの?』


AAAー名前一文字「うん。」


『え、なんで?まぁいいや。みんなで寝よう。
その方が楽しいから。その代わり明日は、厳し
く指導するからね。』


AAAー名前一文字「はい。」


実「じゃ姫は千晃と私の隣ね?」


千「うん!」


男子メン「え!?」


実「そりゃそうだよ。」


千「姫をあんたらの隣に寝かせると思った(黒笑)」


千晃。あまり怖くないよ(笑)


男子メン「……はい(笑)」


千「なんで笑ってるのー。」


『ちあちゃん。怖くない(笑)』


男子メン「うん(笑)」


千「えー。怖いのかっこいいと思ったのに。」


『ちあちゃんは、そのままで可愛いからいいの!』


千「貴方に言われると嫌味にしか聞こえないけど(笑)
ありがとう!」


実「ねぇ。寝よっ。明日早いでしょ?」


『あ、もうこんな時間。寝よう。おやすみ〜!』


AAAー名前一文字「おやすみー。」

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHEERY らて - すみません…名前の表示が変わってない所があるかと… (2019年7月30日 11時) (レス) id: 2825a2742e (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - すみません、サスってなんですか? (2019年3月24日 21時) (レス) id: c6dfe26ee0 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - meganekaicho071さん» あいり改めてairiです。コメントありがとうございます。そうなんですね!実は、私の誕生日なんです…(笑)なので、私とも一緒ですね(笑) 小説読んで頂き、ありがとうございます!是非、これからもよろしくお願い致します。 (2017年7月20日 18時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)
meganekaicho071(プロフ) - 今日読み始めたんですが、誕生日が本人と同じで驚きました!(笑) (2017年7月20日 17時) (レス) id: a01b257cb9 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - ニカ姫さん» 私も実彩子ちゃんと千晃ちゃんと秀ちゃんと日高君好きです。みんなかっこよくて、可愛いですよね。 コメントありがとうございます! (2017年4月14日 18時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり x他1人 | 作成日時:2016年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。