検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:953,823 hit

#17 ページ18

末吉side


今、みんなで飲んでます!




出来上がってないのは、俺と真司郎と姫と千晃。


もう、ほかは、出来上がってる(笑)


西「〇(名前)大好きー!」


『もう、ちょっと、隆弘飲み過ぎ!』


西「大丈夫!」ギュー。


こら、姫に抱きつくな!宇野に怒られるぞ。


って、宇野寝てる


あ、姫が倒された


真司郎の顔が(笑)


『ちょっと。隆h西「いっただきまーす!」


真「ばーか。」


あ、真司郎が西島の事叩いた(笑)


西「痛い(;_;)」


真「もう、姫に何してるんや(怒)」



真「〇(名前)大丈夫か?」


『ありがとう。』ギュッ


真「お、おん///」


あ、いちゃついてる。


これは、流石に嫉妬する(笑)


千「ちょっと、真ちゃん、私の姫とイチャイチャ
しないでよねっ!」


ほーら、怒られた(笑)


あ、もうこんな時間だ。

末「もう、帰った方がよくね?」

千「あ、もうこんな時間!」

『帰ろっ。』

真「どないするん?この酔っぱらい達(笑)」

宇野と西島は寝てるし、日高と直也くんは、寝そうだし。

『実彩ちゃんは、ちあちゃんと一緒に連れて帰る
ね。』

真「秀太どないする?俺、にっしーは、いやや」

そうだよな〜。あいつ酔うと余計めんどくせぇもん

末「じゃ、俺が西島と日高連れて帰るから、直也
くんお願い。」

『お、秀ちゃん。優しい!』

真「秀太、ありがとうな。」

末「おう。じゃ、帰るか。」

『実彩ちゃーん。帰るよ。』

一生懸命宇野を起こしてる姫、可愛い。

実「ん〜。」

俺も酔っぱらい2人を連れて帰らねぇと。

末「おーい。日高、西島帰るぞー!」

日「んー。うん。」

西「……」


よし、起きた!のかな?

西島は、何も喋ってないけど起きてるし。

末「じゃ、またなぁ。」

『うん!秀ちゃん、頑張ってね!真司郎も!』

千「バイバイ!」

真「またな。よし、リーダー行くで。」



あー、大変だ(笑)


じゃ、おやすみ。

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHEERY らて - すみません…名前の表示が変わってない所があるかと… (2019年7月30日 11時) (レス) id: 2825a2742e (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - すみません、サスってなんですか? (2019年3月24日 21時) (レス) id: c6dfe26ee0 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - meganekaicho071さん» あいり改めてairiです。コメントありがとうございます。そうなんですね!実は、私の誕生日なんです…(笑)なので、私とも一緒ですね(笑) 小説読んで頂き、ありがとうございます!是非、これからもよろしくお願い致します。 (2017年7月20日 18時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)
meganekaicho071(プロフ) - 今日読み始めたんですが、誕生日が本人と同じで驚きました!(笑) (2017年7月20日 17時) (レス) id: a01b257cb9 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - ニカ姫さん» 私も実彩子ちゃんと千晃ちゃんと秀ちゃんと日高君好きです。みんなかっこよくて、可愛いですよね。 コメントありがとうございます! (2017年4月14日 18時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり x他1人 | 作成日時:2016年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。