検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,459 hit

ろく ページ8

『外』

ここの道、日が差してる時は普通に人が通っているんだけど、夜になると全然通らなくてちょっと不気味なんだよね〜

でも近道だから通っちゃお♪









『不気味な道』

う〜、やっぱ不気味だな〜
でも、曲がり角曲がって左にまた曲がればすぐ家だし
後少しの辛抱





!!
うぉっ!!びっくりした〜!
てか、何でここに人がいるんだよ!
………………何でここに人がいるんだよ!(二回目だし理不尽)



人?「お、久しぶりの人間だぁ。しかも女だぁ
こりゃぁ、肉が柔らかそで美味そうだぁ」


何コイツ何コイツ!!??
肉が柔らかそうで美味そう!?

「何言ってんの!!??」(思わず声が出た)


「ん?あんた、良く見たら人じゃない顔してんじゃないの!!何なのお前!!何の種族よ!!!」


鬼「俺は、鬼だぁ!人間を主食として喰うぅ
さぁ、逃げんなよ!俺の飯!!」


あ〜、もうダメだ〜
○ぬ〜
せっかくテレビで
「正体不明の最強ゲーマー!!」
って大きな見出しで取り上げられたのに〜
あ〜もうダメだ〜


鬼「! な、何故ここに鬼狩りがいやがるんだぁ!」


?「何故ってお前(鬼)がここにいるから来たんだよ」


鬼「し、○ねぇ!!」


?「音の呼吸、壱の型・轟」


鬼「く、くそぉ」


「あ、あぅ」


?「お?なんだ、ってお前!もしかして蜜鉢か!?」クソデカボイス


「ヒュッ」

な、何この人、いや鬼?
てゆうか、何で私の名前知ってんの??


「わ、私、浅葱蜜鉢です…………」


………………は!何言ってんの、私!!何で知らない人に名前言っちゃっててんの!?
バカなの私!?


?「は?アサツキ?何言ってんだ、お前の名前は“我妻”だろ?」


?「お前のその髪色と声は、完全に我妻蜜鉢だ。てゆうか、何でお前キメツ学園に来なかったんだよ!皆心配してたんだぞ!!」

何で私知らない人に説教喰らってんの?
それに、“アガツマ”って何、

ズキン

あ、待って
ヤバイ、今までに感じた事ないほど頭痛いわ
しかも、この人めっちゃ声デカいから
クソ頭に響く…………


フラァ


?「うぉっ!危ねぇ」

なな→←ご〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 学パロ , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の赤リボン | 作成日時:2020年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。