検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,453 hit

さん ページ5

『商店街・歩いています』
〜善逸〜


なんか、いきなり伊之助が


伊『紋逸!権八郎!明日の土曜日にあのゲームの続編が出るんだとよ』


伊『一緒に買いに行かねぇか!』


炭『明日の、土曜日……うん!ちょうどパン屋も休みだし行けるぞ』


善『俺も暇だし良いよ』


…………とは行ったもののただ爺ちゃんの地獄の鍛錬から逃げたかっただけなんだけどね


伊「……おい!紋善!何ぼーっとしてんだ」


炭「どうしたんだ?」


善「え?あ、何でもないよ?ちょっと小腹が空いただけだよ」


『商店街・歩いています』
〜蜜鉢〜


「………………!」


わぁ、可愛い猫のぬいぐるみだなぁ


匠「……」


匠(そういや、近々蜜鉢の誕生日があったな……)


匠「蜜鉢、もうすぐ付くぞ。それに前を見てないと他の人にぶつかるぞ」


「ん?あ、そうだね。うわぁ、凄い並んでるよ、ゲーム買えるかなぁ」


匠「だいじょぶだろ!あそこのゲーム屋、在庫沢山のあるし。さ、早く並ぼう!」


「うん!」


『30分後』



「わぁ、中も凄い混んでるね。ほとんど動けないや」


匠「蜜鉢、はぐれたら危ないから手を繋ごう」


「私は、子供か。大丈夫だよ、手なんか繋がなくたってぇ!?」


「うわぁ!?」


匠「蜜鉢!?」



ドスッ



いった!
誰だよ押した奴!ぜってぇ許さねぇ
誰か分かんないけどっ!!←キレると口悪くなる


?「え!?あ、だ、大丈夫?怪我ない?」


「え?あ、はい、大丈夫です」


あれ?この人、昨日見た金髪の人だ……


?「……君、可愛いね!名前は!?今度一緒にお茶しない!?」


「!?」


な、何言ってるんだ?この人………
急に…私を可愛いって………………私、可愛くないよ???


?「あ!善逸!こんな所にいた!何をしてるんだ、またナンパか?」


?「ちょ、人聞きの悪いこと言わないでよ!俺はこの子をお茶に誘ってただけ!」


?「それをナンパかと言うんだ!」


「……!?……?………??…」


ヤバイ、どうしよう。目の前に知らない人が2人も……←人見知り


「……! あのピアス……」ボソッ


?「えっ何?俺のピアスがどうしたの?」


え?聞こえたの?さっきの言葉
聞こえないように言った筈なんだけど
耳良すぎない?


「あっえと、な、何でもないです」


匠「あ!蜜鉢!こんな所にいた!大丈夫だったか?」


「あ!匠!!よがっだ〜」


ナイスタイミングだよ!匠!!まじ、私緊張でシ ヌ所だった〜

よん→←にー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 学パロ , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の赤リボン | 作成日時:2020年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。