検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:1,462 hit

きゅ〜 ページ11

胡「浅葱さん、ですね」


「……あの、私っていつ帰れますか?」


胡「最低、あと三日はいてもらいます
何か会ったら大変ですから」


「分かりました…………」


胡「こんな所に突然連れて来られて困惑しているかも知れませんが私達は_____


“ぐぅぅぅ〜〜”


胡「………………」


「……………………スミマセン」


胡「いえいえ、お腹空きましたよね。今、夕食を持ってきます」


「アリガトウゴサイマス」


スゥー__パタン(戸の開け閉め音)


…………ハッッッズ

初めて会った人にお腹の音聞かれるなんて……
モウ″オヨメニ″イケ″ナイ


スゥー__パタン


胡「持ってきましたよ〜」


「ありがとう御座います……」


胡「ちゃんと噛んで食べてくださいね」


「はい」

うっわ、めっちゃ美味そう
匠のご飯より美味そう(←失礼)


「いただきます」









「あのモグモグ 胡蝶さんはモグモグ 食べないんですか?モグモグ」


胡「はい。私はさっきすませてしまいましたから
あと、食べながら喋るのは行儀が悪いですよ」


「分かりましたモグモグ」


胡「……………………」




〜匠〜

ガチャ

「おーい 蜜鉢〜、居るか〜?

今日は俺が作ったキノコのシチューを持って来たぞ〜」


「蜜鉢〜?居ないのか〜?」

とりあえず、シチューを冷蔵庫に入れて少し待つか









17分後



来ないな……
コンビニに行ったとしても8分位で帰ってくるだろうし
……もしかしたら何か合ったのかも知れない
電話をしてみるか


プルルルルルル


蜜鉢『もしもし?どした〜』


匠「どした〜、じゃないぞ!今どこに居るんだ!
鍵使って蜜鉢に夕飯持って行ったら、居ないからびっくりしたぞ!」


でも良かった。この喋り方だと何もされてないようだな


蜜鉢『あはは、ゴメンゴメン』


ゴメンゴメンって……相変わらずのんきだな






〜令和のこそこそ噂話〜

匠の家は、兄妹が5人いて匠はその中の真ん中です

兄・姉・匠・妹・妹
18・17・14・11・11

って感じです

5人とも仲が良いですがもちろんケンカもします
特に

兄vs姉・兄vs匠・姉vs妹・妹vs妹
です
妹vs妹 は、結構ケンカします

じゅう→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 学パロ , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の赤リボン | 作成日時:2020年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。