検索窓
今日:113 hit、昨日:162 hit、合計:188,298 hit

9. ページ43

向井Side




向「阿部ちゃん、そしたら今度虫歯さん治していくな。」

阿「ぅあ、うぅ…泣」




これからされることを察してか、

おちついてた阿部ちゃんは涙目に逆戻り。




向「まずは、痛いのなくす麻酔するな。

これはちくんと痛いけど、泣いちゃっていいから頑張ろな。




その後、うぃーんって音するやつで削んねん。

麻酔を頑張れば痛くはないけど、最後深いとこだけちょっと痛みが出るかもしれへん。」




阿「いたい、の、やだぁ…泣」




ふっかさんの手を白くなるくらい握りながら、静かに泣く阿部ちゃん。

それでも、椅子から逃げようとしないだけ成長やな。




向「もし痛くて動いちゃうなってなったら、

ベルトで留めることもできるけど…怖いやろ?」




阿「ん、やだ!やめて…!泣」




もちろん、安全のためにはベルトで固定するのが最善なんやけど、

阿部ちゃんの場合、トラウマが再燃して尚更暴れちゃうことも想定されるから、あんま使いたくないねん。




向「阿部ちゃんができるよーってなった時でいいから、

ここもっかいごろんできるかな。」




俺がそう言うと、阿部ちゃんは俺とふっかさんを交互に見て、

しばらく泣きそうな顔で唸っていたんだけど、




ふっかさんが「大丈夫、できるよ。」って言ったあと、

ようやく覚悟が決まったみたいで、椅子にもたれかかった。




向「お、偉いやん。

阿部ちゃんがやだーってなったら、休憩もできるからな。




じゃあ、ちょっと一緒にがんばろな。」




そう言って椅子を倒したら、不安そうな顔がぐしゃっと歪んで、

両目からぽろぽろ涙がこぼれ落ちる。




そりゃあ、不安よなぁ。

すぐ終わらせるから、ちょっと頑張ろな。

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sbka127……y(プロフ) - リクエスト作品ありがとうございました!!次回のお話も楽しみにしてます! (9月12日 23時) (レス) id: cea40e0836 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - 杏梨さん» もし、よろしければ目黒くんと舘さんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (9月12日 23時) (レス) id: cea40e0836 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - Sbka127……yさん» リクエストありがとうございます!結構大変な治療になりそうなので康二くんのサポートをしてくれるメンバーが何人か居るとありがたいですが、もしよければリクエストありますか? (9月12日 12時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - というお話がみたいです🙇🏻‍♀️リクエスト沢山あってお忙しいと思いますが、伸び伸びお待ちしてます🫡よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (8月31日 20時) (レス) id: f276163f7c (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - 杏梨さんこんにちは、現在執筆していただいてるお話のリクエストをさせて頂いた者です。!リクエストで、康二くんがメンバーの歯科検診をしてて、阿部くんが神経までいっている虫歯を隠していて、検診をイヤイヤするけど、説得されて検診して、虫歯を治療する (8月31日 20時) (レス) id: f276163f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏梨 | 作成日時:2023年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。