検索窓
今日:68 hit、昨日:162 hit、合計:188,253 hit

7. ページ26

渡辺Side




渡「康二、こっちきて、ここ阿部ちゃん寝かせてくれる?」




診察室の隣の入院スペースにあるベッドに誘導して、

阿部ちゃんを横向きで寝かせてもらう。




阿「あ、やぁ、やだやだ、いたいのやだ!泣」




渡「んー?"今は"点滴じゃないよ。

すぐ終わるから康二のほう向いててもらえるかなー?」




寝たことで、点滴と勘違いしたのか、

一生懸命腕を隠してる阿部ちゃん。




まあ、痛いことには変わりないのかもしれないけど。




俺が検査用の長い綿棒を取り出すと、

康二は何をするのか察したのか、苦い顔をする。




渡「阿部ちゃん、今から検査するからね。

おしり気持ち悪くなるよ。」




阿「!やだ、こわい、しない!こーじぃ、泣」




向「…阿部ちゃん、ちょっとだけ頑張ろなぁ。」




康二が手を押さえてくれている間に、ズボンと下着を下ろして、

慎重に入れていく。




阿「ったぁい!!うわぁぁん、泣」




向「偉いなぁ、すぐ終わるからな。」




足をバタバタさせて拒むけれど、なんとか検体は取れたから、

偉かったね、って声をかけて、服を戻した。




阿「こぉじ、こぉじ!泣」

向「はいはい、嫌やったなぁ、抱っこしよか。」




検査を終えた阿部ちゃんは、俺には見向きもせず

康二に手を伸ばして抱っこしてもらってる。




康二のほうが歳上な気がするけど…笑




そして、刺激で誘発されちゃったのか、またトイレに行った。




さっきより長い時間待って、戻ってきた阿部ちゃんはもうぐったり。




それでも、嫌なことした俺には頑なに目を合わせようとしない、笑




渡「阿部ちゃん、お腹痛いでしょ。これ当てときな。」




阿「…あぃあと…。」




トイレに行っている間に作っておいた湯たんぽを渡して、

なんとか機嫌を取り戻して…もらえたかな?




本当は点滴までしていきたかったけど、

そんなことしたら嫌われるのは目に見えてるし




康二が隙を見てスポーツドリンクを飲ませてるから、

とりあえずまだ大丈夫かな。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sbka127……y(プロフ) - リクエスト作品ありがとうございました!!次回のお話も楽しみにしてます! (9月12日 23時) (レス) id: cea40e0836 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - 杏梨さん» もし、よろしければ目黒くんと舘さんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (9月12日 23時) (レス) id: cea40e0836 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - Sbka127……yさん» リクエストありがとうございます!結構大変な治療になりそうなので康二くんのサポートをしてくれるメンバーが何人か居るとありがたいですが、もしよければリクエストありますか? (9月12日 12時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - というお話がみたいです🙇🏻‍♀️リクエスト沢山あってお忙しいと思いますが、伸び伸びお待ちしてます🫡よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ (8月31日 20時) (レス) id: f276163f7c (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - 杏梨さんこんにちは、現在執筆していただいてるお話のリクエストをさせて頂いた者です。!リクエストで、康二くんがメンバーの歯科検診をしてて、阿部くんが神経までいっている虫歯を隠していて、検診をイヤイヤするけど、説得されて検診して、虫歯を治療する (8月31日 20時) (レス) id: f276163f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏梨 | 作成日時:2023年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。