検索窓
今日:35 hit、昨日:145 hit、合計:236,863 hit

4. ページ20

阿部Side




やる、って言ってしまってからは早くて、




ぱぱっと身だしなみを整えらせて、

さくまの運転する車に乗せられて、




あっという間に大嫌いな事務所の地下の前へ。




佐久間もふっかも、決して急かすことはしないけれど、

必ず側にどっちかがいて、逃げられないようになってる。




本当は今すぐにでも逃げ出したいのなんて、ばればれなんだろうなぁ。




両手を引かれて、なるべくゆっくり歩いて

それでも扉の前にはついてしまう。




消毒の匂いと、白を基調とした室内に、足がすくんだ。




佐「抱っこしよっか、おいで?」




立ち止まった俺を見かねて、佐久間は俺を抱き上げると、

いつもの「診察室」じゃなくて、「検査室」ってところに連れて行かれた。




佐久間の膝の上に乗るような感じで、椅子に座る。




お腹のところに回された腕は、俺が逃げないようにするためのもの。

そして、目の前は大きな機械。




阿「や、やだ、まって。」




佐「ん、まだ検査しないよー。

とりあえず、いつものもしもしだけ頑張ろうか。」




機械の横に座ったふっかが、聴診器を持って近づいてきて、

嫌だと拒もうとした手を、佐久間に遮られる。




阿「っ、やぁ、やぁだ。」




それだけで心臓がばくばくして、すごく嫌なの。




深「阿部ちゃん、深呼吸、大丈夫だから。」




佐久間が耳元で一緒に呼吸してくれて、やっと聴診器が離れる。

でも胸のどきどきが消えなくて、息の吸い方が分からなくなった。




あ、やだ、これ苦しいやつ。




阿「はあ、はあ、ッ」




目の前のおっきな機械は、これから俺を苦しくするんだよね。




阿「はあ、はあ、やだぁっ」

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏梨(プロフ) - Sbka127……yさん» リクエストありがとうございます!早速の歯科系リクエスト嬉しいです〜^^ (5月27日 14時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sbka127……y(プロフ) - リクエスト失礼します、!歯科系をリクエストしたいです、!阿部くんが酷めの虫歯を隠してて、それが深澤さんにばれてしまって治療されると言うお話が見たいです、!お医者さんはアンケートで決まった方でお願いします!! (5月26日 14時) (レス) id: bc386712a0 (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - Sortoさん» リクエストありがとうございます!ちょうどそんなお話を考えていたのでタイムリーでした笑 お時間いただくと思いますがよろしくお願いします! (5月14日 23時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)
Sorto - いつも楽しく読んでいます!リクエストで、ノロウイルスでお尻に綿棒入れる検査と、吐き下しと熱が高くて点滴をする話が読みたいです。医者がnbでサポートにkjだと嬉しいです。よろしくお願いします。 (5月14日 19時) (レス) id: ac85402a1a (このIDを非表示/違反報告)
杏梨(プロフ) - りぃさん» わかりました! (2023年4月24日 20時) (レス) id: 1fc4b15816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏梨 | 作成日時:2023年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。