検索窓
今日:29 hit、昨日:37 hit、合計:387,902 hit

43 ページ45

貴方side







どれだけ全力を出しても、所詮私は女。
男の力に勝てるはずがなかった。













地面に打ち付けられ、
体に出来た新しい傷を抑える。












遅い……






紫苑くん、迷ってるのかな……
















光輝「滅多に外に出してねぇから、
紫苑はこの町のこともロクにわかってねぇんだよ」








ニヒルな笑みでそう言う。















残念だが、ここは米花町。
死神と恐れられる名探偵(7歳)が住む町だ。










この町のことをわかっていないのは紫苑くんではない。
今、私の胸ぐらを掴んでいるこの男の方だ。

















『……絶対に来ますよ、彼らは』


光輝「何の保証もないくせに、よく言えるなぁ」










保証?そんなの漫画を見れば一発だろう。






そう言えたらどんなに楽だったか。



















光輝「とりあえず、今日のことは全部忘れてもらうぜ」










そう言って、光輝さんはズボンのポケットから
何やら薬のような物を取り出した。








そっちにまで手を出しているのか……
つくづくクズな男だ。
















顎を掴まれ、口に流し込まれそうになる。











抵抗ができない。






必死に手足を動かすも、
傷のせいで全く効果が出ない。
















このままじゃダメだ。











コナンくん達が来る前にやられてしまう。






























その時、何故か全身に血飛沫を浴びた。

















光輝「ぐ、っ……!!」















光輝さんが苦しそうに胸元を抑え、
私の体を押し退ける。









手には赤黒い血が付着していた。














『光輝、さん…?』


光輝「テッ、メェ……!!」









殺気の込もった目で睨まれる。

















胸部に空いた穴を見て、
彼は銃撃されたのだとようやくわかった。


















……いや、違う。私じゃない。










まず武器となる銃を持っていないし、
仮に持っていたとしても撃てる状況ではなかった。



















私でも警察でもない誰かが、彼を撃ったんだ。








.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1981人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています。続き気になります🥰 (2023年4月28日 14時) (レス) @page45 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - いいところで更新が、、、、続きますか? (2022年5月6日 21時) (レス) @page45 id: 5b53c5bf5f (このIDを非表示/違反報告)
グエグエ(プロフ) - なんていい所で更新停止しているんだ!!続き楽しみにしてます!!! (2022年4月17日 22時) (レス) @page45 id: 403aa74004 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - えっジンさんだったりしない?だとしたら惚れるんだけど…? (2022年3月23日 18時) (レス) @page45 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
蓮城(プロフ) - ぱぱん?赤井さん??続きが楽しみすぎます!!待ってます (2022年1月21日 14時) (レス) id: b9a8db3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん | 作成日時:2021年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。