検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,944 hit

10. ページ12

童磨side





童「………?」



襖の奥に人影が見えた気がした。
しかし俺が振り向く頃にそれは消えていた。

……別に構わないけど。

俺が人間を喰べている事を知ってしまった信者は過去に何人…何十人…何百人と居る。
そして皆、俺を恐れて逃げていく。

逃げ切れた者は居ないけれど。


先程見た人影がこの施設内に居る誰かであれば明日、また一人居なくなるだろう。

そうとなれば新しい信者を入信させなくては。






童磨「…うーん、やっぱり女の子は格別に美味しいなぁ。」


なんて、今さっき殺した信者の女の肉を貪りながら呟いた。

俺が「夜に特別な話がある」と声を掛けると、その女は心底嬉しそうな顔で倉庫へ駆け付けた。

女は終始笑顔だった。


笑顔の裏に、欲望の色が見えた。

きっと何か勘違いをしていたんだろう。

誰からも愛されず、誰からも救ってもらえなかった可哀想な娘だ。俺に依存していた事も分かりきっていた。


優しく抱き寄せ、距離が近くなった瞬間に女の体を強く抱きしめた。……骨が砕け散る程に、一瞬しか痛みを感じないように。

可哀想な娘だった。

だから、なるべく苦しまないように殺してあげた。



また一人…
俺の一部となって生きられる信者が増えた。







…ふと部屋の隅に赤い髪飾りが見えた。

誰のものだっただろう……



……Aだ。


昼間にでも忘れたのだろうか。

毎日これを付けていた気がするので、無いと困ると思う。Aの部屋の前へそっと置いておこうか。


障子越しに薄い月明かりで照らされて寝ているAの横顔が確認出来た。





11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雰囲気ピーマン!(プロフ) - 続きすんごい気になります…更新頑張ってください! (2020年3月12日 6時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊未來 | 作成日時:2020年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。