検索窓
今日:76 hit、昨日:2 hit、合計:488,253 hit

ページ31

A side









昨日は壱馬さんのお家に泊まって、朝壱馬さんの匂いで起きて、今は一緒に事務所まで歩いてる。









壱 「…A、?少し緊張してる?」




『……っ、して、ます。汗』




壱 「ふはっ、ほら手繋いでてやっから、あんま緊張すんな」









……っ!!!!
手、手、手、っ!!



壱馬さんの手、おっきい…じゃなくて、



久々にメンバー全員集合で、私は、その、ほぼみなさんに嫌われてるから、なんか会うのを躊躇しちゃう。









事務所について、楽屋まで歩いていく。









あああああ、緊張する。

でも大丈夫、だよ、ね。









『……おはようございます、』



? 「おはよう」



『……っ!山本、さん」



彰 「おー笑なんだーお前ら付き合ったのか?」



壱 「……っな、!やめてくださいよ!」





翔 「お前ら相変わらずお互い好きやなー」




『……っ、』




壱 「翔吾までほんまに、」



翔 「A、今までごめん、な、?」




『……っ、え、?』




翔 「これから、また俺と仲良くしてくれへん?」



『…も、もちろ、ん』



壱 「ふはっ、いや、固すぎやろ笑」









山本さんに岩谷さん。



また仲間が増えた、かも、?









ゆ 「……ちっ、もうそろそろ消えてもらおうか」









また仲間が増えて、また私は浮かれた。









もう自分の居場所なんか無くなる事なんか、想像した事があるだろうか。









なんで私は産まれてきたんだろう




なんで私はRAMPAGEに入れたんだろう





なんでこんな私に1部のメンバーは優しくしてくれるのだろう。









いっその事突き放してくれたら

私なんかきっと居なかったのに。






どうして私の居場所を作ってくれるの









私が貴方たちの笑顔を消したのに。

なんで、なんで、なんでっっ!!









こんな事を思ってしまう程、追い詰められた









いや自業自得か。









お母さん、私を産んでくれてありがとう。


23年間楽しく生きれてよかったよ。









メンバーのみんな。



私のせいで辛い思いをさせてしまって申し訳ないです。ファンの言葉に答えて、16人のRAMPAGEを私はみたいです。









そんなの、嘘だ。









もっとみんなと笑っていたかった。







私はもう終わり。
私がいない世界はどれだけ、賑やかだろう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょへざる(プロフ) - グランドマミーさん» もうほんとに壱馬言ってそうだったので書いちゃいました((殴 (2020年8月30日 23時) (レス) id: acec14329f (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - しょへざるさん» ちょ、まじ壱馬くんかっこよすぎです…ヤバいです…俺のことだけ考えといてとかヤバいです…更進頑張ってください!! (2020年8月30日 18時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
しょへざる(プロフ) - アリエルさん» 申し訳ないです、!まだまだ続く予定で下書きにも海青としょへ出てるので待っていただけると嬉しいです。ほんとにすいません。 (2020年8月30日 12時) (レス) id: acec14329f (このIDを非表示/違反報告)
アリエル(プロフ) - しょへ、海青が余りでてないような… (2020年8月30日 5時) (レス) id: 95d7f2c87c (このIDを非表示/違反報告)
しょへざる(プロフ) - あやさん» ありがとうございます! (2020年8月24日 0時) (レス) id: acec14329f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょへざる | 作成日時:2020年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。