検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,469 hit

thirty-one ページ39

ー撮影現場ー





貴女「お!丈やん〜♡丈〜♡」





ただいま撮影スタジオなうやで!!





そしたらな、まさかのfunky8が( ˆoˆ )/





中間「おいちょっとは静かにせい」





桐山「騒がしいやつやなぁww」






丈一郎「うっせーww」





貴女「ハア?!丈のくせに生意気なぁ!!」





小瀧「あいつさっきまで丈くんにでれてたやんw」




藤井「ふぁ〜…ねむっ」








貴女「じょお〜やっぱおちつく♡」




うちは丈の体に抱きついた




丈一郎「は?!急になんやねん!!」






桐山「とかいってお前めっちゃ耳赤いでww」







重岡「照れすぎやろwwww」





淳也「丈ってほんまAのこと好きやなw」






みんなが口々に





丈が照れてることを言っていると





丈の身体がだんだん暑くなってるがわかった






貴女「あははw丈めっちゃ恥ずかしいんやw
身体めっちゃあつなってるでww」





丈一郎「うっせ!!ちび!!」







貴女「じょおだってカッパやん」






丈一郎「だから頭禿げてへんし!!!」





貴女「んふふ♡じょおすき〜♡」





丈一郎「気持ち悪いわ!」





丈とふたりでいちゃいちゃ(?)してると







小瀧「なあ?!俺ら空気みたいな感じで

そこでお2人でイチャつくのやめてくれへん?!」






望に怒られました( ˙-˙ )






真鳥「なんや望嫉妬かぁ?笑」






小瀧「まとくんうるさい!!!」




末澤「嫉妬とかみずぼらいで笑」





貴女「すえいたの( ˙-˙ )」




末澤「おったわ!ずっとおったわ(高音)」






貴女「むふふ♡まあすえはいいや笑

いまはじょおの気分なん〜♡」




末澤「え?!ひどない?!(高音)」






大橋「Aちゃんぷりんたべる〜?」





貴女「今ええねん。後で食べる。今は丈なん!!」






丈一郎「お前キモイねんけど!!!」





貴女「なんでや〜?いつも遊ぶ時こんな感じやん」






みんな-丈「「ええ?!!」」





うちが丈と話してると




突然みんなが声を揃えて驚いた





なんや


なんか文句あんのか




桐山「丈?お前と遊ぶ時いつもこんな空気なん?」




重岡「丈?はっきりゆえよ?」





小瀧「丈おおおお???」





中間「丈?変なことはしとらんよな?」





藤井「丈??」





真鳥「丈?お前だけ抜け駆けとかずるいやん!」





その場にいた丈以外のみんなが



丈を質問攻めにしてるで笑



なんかおもろい笑笑

thirty-two→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 流石御都合主義。 (2019年10月21日 13時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年6月28日 15時) (レス) id: c8ca9cdf29 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 樹くんとの会話も見たいです! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続き頑張ってください! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
ほらたな - この作品大好きです!更新頑張ってください!!! (2017年6月18日 19時) (レス) id: c5654ffc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。