検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:63,475 hit

thirty ページ37

◎貴女side



あかん



最近ほんまファンのこと信じられへん





最近…とゆうか……





二年前の中3のあのクラスになったときから





ファンの子が信じられへんくなった




中3のころ




クラスに桃色ジャス民と緑ジャス民がおったん





そしたら、その子達うちのことが気に食わんのか





うちのことをめっちゃいじめてきてん




それでそのとき言われた一言から





うちはファンの子を信じられへんくなった






「あんたのファンなんてジャス民におるはずないやん」





「黒色ジャス民の子この間担降りしてた〜

今アンチしてるwwwww」





「女なんかジャニーズに必要ない」




「あんたがWESTの足引っ張ってる」




「WESTのメンバーも裏であんたの悪口いってんちゃう?」




とか




「うちの知り合いに流星くんの友達おるけど

流星くんあんたの悪口言っとったって」






みたいに話を作り上げられてきてから




一部のせいで



ファンの子が怖くなった





ほんまは好きなんよ?




でも、やっぱりどこかで





ほんまに裏でうちのこと悪く言ってんちゃうか




って思っとちゃう




ただでさえジャニーズ唯一の女で





アンチは多いのに…





いじめの限度も最初は物を隠すとか




そんな程度やったのに




最後の方は




顔以外のお腹とか背中を殴られて





今は消えてきてはおるけど




まだ痣は残ってる





しかも極めつけに




いわれたのは




「あんたの神対応とかもどーせ

いい子ぶって好感度上げたいだけやろ

どーせほんまは男たぶらかしまくってるだけやろ」







「男好ききも〜」





と言われたこと




それからほんとにファンに対して



塩対応になってしもうたん




ほんとに申し訳ないと思う……




ほんまはその子らだけ嫌いなはずなのに




その子らのせいでほんまに怖いねん




この間もコンサートで



思いっきりファンに睨まれたし




うちわにし ね とか書かれとって





うちが1人で通った時だけ





そのうちわ出しとったし




そんなことを考えてると






あっという間に目的地についた





貴女「なあ望、次仕事何すんの?」






小瀧「え?!聞いてなかったん?笑

次は関ジュと撮影やで」






貴女「え?!関ジュ?!誰おるん??」





小瀧「おま笑ほんとあいつらのこと好きやな笑」







ちょっと鼻で笑った感じで望はそう言った






貴女「当たり前やん!!!」

青い鳥→←twenty-nine



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 流石御都合主義。 (2019年10月21日 13時) (レス) id: 2bf9d410f2 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年6月28日 15時) (レス) id: c8ca9cdf29 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 樹くんとの会話も見たいです! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
すー - 続き頑張ってください! (2018年3月19日 9時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
ほらたな - この作品大好きです!更新頑張ってください!!! (2017年6月18日 19時) (レス) id: c5654ffc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。