検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:98,560 hit

◎5日目 ページ7

〇小瀧 望side


貴女「お〜にぃ〜?」


やばい。

いつもは俺のことのんって呼ぶくせに



おにぃ呼びになっとったら



すげぇめんどくさい甘えん坊モードのときやん(笑)



望「なんや?」



貴女「きょうなーおにぃといっしょにねる!」



望「おぉええで」


でもなんで今急に甘えん坊モードになっとんやろ?


このときっていつも熱あるときか



寂しときなんやけどな〜



ピトッ


俺はAのおでこに手を当ててみた


望「熱はないねんな。寂しいのか?」



貴女「うん。2ヶ月あんまり会えなかったやん
Aなぁすっご寂しかったん」




おお、今日は随分と素直なんやな


望「おん。じゃあ今日は一緒に寝よーな」



貴女「きがえてくる」


望「おう。いってらっしゃい」



ピロリン


Aのスマホがなった


俺は少しだけ覗いて見た



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
にこちゃん:A〜!!明日大阪行くからそっち行って
もいい??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



にこちゃんって藤田ニコルちゃんのことやな?



明日大阪来るんかぁ



貴女「おにぃ〜着替えたからほないこか」


望「おん。あ、さっきにこるちゃんからLINEきとったで」


貴女「ほんま?なんやろ、、」





貴女「ん?ああ明日大阪くるんや。ええ?遊びくんの?!」



望「どないすん?俺はにこるちゃんいてもえーで」


貴女「んーじゃあにこちゃんさそうな!!(ニカ」



ワシャワシャ


ニカッと笑うAをみて


俺はなんとなくAの頭をわしゃわしゃと撫でた



貴女「な、なんや〜///おにぃ〜」



望「ん?なんとなくや」



貴女「おにぃのへやいこうや」


望「おん。」


そう返事をして俺らは俺の部屋に向かった


ガチャ


バフン



貴女「おにぃ〜♡」


部屋に入るなり俺のベッドにダイブする妹


貴女「おにぃはよはいりー」



バフ


望「なんやー?」


ギューーーッ


Aが俺の胸板に顔を埋め

腰あたりに抱きついてきた


いや、、(笑)俺らはカップルかって思うわ(笑)


貴女「おにぃ〜うちないつもおにぃに冷たくしてるけどなほんとはおにぃのこと大好きやねん」



望「お前今日どしたん?やけに素直やな」


ずっと思ってたことをAにぶつけてみた



貴女「んー?なんとなくや。」



望「なんやねん(笑)」



望「まぁ俺もお前のこと…「スヤスヤ」


って寝てるんかい(笑」

可愛い奴や

◎6日目→←◎4日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , popteen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。