検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:98,558 hit

◎13日目 ページ16

○貴女side


ー楽屋ー


貴女「なあー玲於ー?ジャニストの収録見に行かへん?」


ひまでやることないねん



しかもうちが今しゃべるまで


ずっと無言やったんよ?


関西の人からしたらありへんわ!

(作者のイメージなのでちがかったらすいません)



玲於「は?迷惑になること考えてないの?」


うっわ玲於はやっぱ堅いなぁ〜



貴女「いーやん!うちが見たいねん

あとトークの見本にもなるねん!」



雪凪「少しぐらいだったらいいんじゃない?」



優奈「うちも見たーい!!」



貴女「じゃあ優奈といってくる。玲音は?」



玲音「うちもいく!」


めずらしっ


玲音がうちの意見に同調しとる(笑)


貴女「あ、雪凪もいく?」



雪凪「私も行きたいけど私行くと玲於ちゃん1人になるから待ってるね」



優奈「雪凪どこまでいい子なの(ウルウル」



ゆーななんで泣いてんねん


貴女「えー雪凪も行こ?」



雪凪「でもぉ…玲於ちゃん…」



玲音「玲於いこーよ。」


玲於「だああああ!わかった!私も行く!」



はい!決定



ゆきたんさすがだわ。天使〜♡



こうしてうちらろりぽはしゃべくりのスタジオへ向かった



貴女「大谷ちゃん(マネージャー)うちら収録見学したいんやけどええ?」


マネ「別にいいけど」


貴女「相変わらず大谷ちゃん塩やな〜」


マネ「Aは相変わらずうるさいわね」



玲音「大谷さんAどうにかして〜うるさくて迷惑」



貴女「あんたらが静かすぎるだけや」



雪凪「あ、そろそろジャニーズWESTさんくるみたいよ?」



司会の上田さんが


「今日のゲストはこの方です」


というと、扉が開きWESTたちが現れた



客「「「キャアアアアアアアアアアアアアア♡」」」



番協のひとたちの黄色い声援が鳴り響く



玲於「うるさ。頭いたいわ(ボソ」



玲於がそうつぶやく


貴女「あんた口悪いで。だから叩かれるんや」


玲於「あんたに言われたくないし叩かれてない」


玲音「ほぇ〜あの青い人かっこよ〜」


おお?玲音がりゅせくんのことかっこいいゆってる


玲音はあーゆのが好きやけんな



貴女「玲音はりゅせくんが好きなん?」



玲音「あの青の人りゅせくんってゆーの?」


貴女「藤井流星やで」



玲音「あとで挨拶いこ」



雪凪「あのピンクの人ってAちゃんのお兄さん?」



貴女「そやで!あれがのんやで」


玲於「でか」


玲於…(笑)


見たまんまのことゆーたな(笑)

◎14日目→←◎12日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , popteen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。