検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:98,563 hit

◎12日目 ページ15

○小瀧 望side


ガチャ

俺が楽屋に戻ると


Aがびっくりした顔でこっちを見た


すると


ギューーーーッ


貴女「のんごめん!!しげと付き合ってるってゆーのはね嘘なの…ただ単にみんなを驚かせたかっただけなん。まさかのんがこんなに落ち込むとは思ってなかったん。ごめんね」


は?


え?



嘘?


え、じゃあ俺が泣いたのって…


勝利に話聞いてもらったのって…



むだ?!


小瀧「え?まじで?」


貴女「まじ。」


小瀧「なんだよかったーーー
おれ付き合ってるって聞いてからずっとイライラしてたん。」


貴女「のん嫉妬とかかわいい♡のん大好きや♡」


小瀧「おれも♡」

ーーーーーーーーーーー

○貴女side


貴女「のん遅い」

ジュース買ってくると言ってからかれこれ10分


ネタばらししたいのにのんが帰ってけーへん


すると…

ガチャ

のんが入ってきた


のんをみると

目が赤くなっていた


え?のん…泣いてたん?

そんなにショックやったん??


そんなにうちのことが好きなん?


そう思ってると言ってもたってもいられなくなり



のんの元へ行きギューーーーッと抱きしめた


ああやっぱりのん好きやわ


お兄ちゃん離れなんかできひん(笑)


ガチャ

すると突然ドアがあいた


「あーやっぱりここいた」

「Aー雑誌の取材あるから来い」

現れたのは

ろりぽの優奈と玲音でした


貴女「わかったわかった。
ほな、のんまたな」


小瀧「ああがんばれよ」


貴女「のんもな」


そういいうちは楽屋をでた


貴女「せっかくいい雰囲気やったのに…」



玲音「だまれ、ブラコン」


貴女「だまれくそちび。」


はい、はじまったーうちと玲音の罵りあい

これなにげ(人2)に人気なんよ?


玲音「うっせちび。お前に言われたかねーよ
お前よりでけーし」


貴女「あ?たこ焼きにいれるぞ?」


優奈「ブッwwたこwwたこやきww


てかあんた達喧嘩やめなよ

玲於に叱られるよ?」


おい、こいつツボってるぞ


ツボりながら説教とかまじ草なんやけどwww


貴女「もーいこーや。雪凪にあいたいねん」


優奈「あんたが喧嘩してるからでしょ?」


玲音「ちびのくせに」


貴女「玲音もう一回その言葉いったらシバく」


優奈「はいはいもう終わりいってるでしょ」



これがろりぽの日常やで


うちと玲音が喧嘩(?)して

それを優奈がとめ

それをニコニコしながら雪凪が見てて


玲於は…しらん(笑)

◎13日目→←◎11日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , popteen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。