検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:98,565 hit

青い鳥にて ページ11

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遭遇情報

海遊館

小瀧兄妹(3人全員)
藤田ニコル

のんちゃんと(人1)が手を繋いでたそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@jmmwpg
のんちゃんと(人1)手繋いでとか(*´▽`*)
仲良し兄妹やな♡♡♡

@ptmyjgd
お姉さんもおったん?!
お姉さん見てみたい!!!


@wmwdjp
まってwwwwなんでにこるんもいた?ww
(人1)が誘ったのかな?


@jmwpgm
海遊館のペンギンコーナーにおった!
(人1)がペンギンみて「あのペンギンりゅせくんそっくりやない?」ってのんちに聞いてて
そしたらのんちがめっちゃ笑っとったwww

RT 155 いいね73

@amwwmmp
まってwww
流星くんに似てるペンギンってなんだよww


@pgjwwmd
うちも海遊館で見た時のんちくんが
Aは方向音痴やから手繋いでとけば迷子にならんやろ?っていってた♡もうヤバイ♡

RT1.5万 いいね258



@tmdwwd
[速報]小瀧兄と小瀧妹手を繋いでた

[速報]小瀧兄と小瀧妹手を繋いでた

[速報]小瀧兄と小瀧妹手を繋いでた

[速報]小瀧兄と小瀧妹手を繋いでた

[速報]小瀧兄と小瀧妹手を繋いでた

#大事なことなので5回言った

RT1238 いいね580



ーーーーーーーーーー

これ書いてんのが1番楽しいかも(笑)

以上作者の独り言でした(笑)

◎9日目→←◎8日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , popteen   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://huuna.sindou/0527  
作成日時:2016年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。