検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:39,535 hit

29 ページ29






三ツ谷side



あれ、、、ここは、、寝てた?俺



ルナ「あ、お兄ちゃん起きた!」

マナ「起きたー!!」



え?ルナマナ?ここは家?俺ん家?



『あ、三ツ谷起きた〜?』



はっ、、、!?

なんで、乙川が家に!?!!



『はは、三ツ谷びっくりしてる〜。あの後ね、八戒くんにここまで運んできて貰ったの!

んで!私が介護してたの〜』



八戒が?乙川と八戒って仲良かったっけ?(そこじゃない)



三ツ谷「あ、ありがとうな、乙川」



今は何時だ?7時くらい?



ルナ「お兄ちゃん1日も寝てたんだよー?」

マナ「疲れてたんだね〜、いつもありがとうお兄ちゃん!」



え、い、1日?



『ルナマナちゃん、三ツ谷から風邪移っちゃったら大変だからあっちのお部屋で遊んでて貰っても大丈夫?

三ツ谷は私に任せて!』

ルナマナ「分かった!!」



今日って、土曜なのか?



『どうしたの?三ツ谷、まだ具合悪い?』

三ツ谷「いや、今日って金曜?」

『いや土曜だよ、もう17時だね』

三ツ谷「いやお前なんで平然としてるんだよ、今日デートだったんじゃないのか?マイキーと」



いや、自爆してどうする俺



『あーまた来週にして貰った!三ツ谷心配だったし』



は?え?
それ?は?え?わざわざ彼氏とのデートドタキャンしたのか?

それって




いや、期待しすぎは良くないよな





続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yhi37/ (2022年6月19日 20時) (レス) id: 58cdc9bafd (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - いくさん» えっ、すみません!私の友達に、すっごい説明上手な作品出してる人がいるんです!URL貼っときますので! (2022年6月19日 20時) (レス) id: 58cdc9bafd (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - らいむさん» ありがとうございます、!ログインしているんですけどね(泣) (2022年6月19日 17時) (レス) id: f4283760c5 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ(プロフ) - 画像のことなんですけど、ログインしてないと貼れませんよー (2022年6月19日 6時) (レス) @page25 id: 58cdc9bafd (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - いくさん» いやいや私に比べれば遥かに天才ですよ!?しまった、何提案しようとしたんだっけ・・・? (2022年5月18日 23時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いく x他1人 | 作成日時:2022年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。