検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:91,614 hit

・まもられた ページ28

ー→


『……黒箱(パラドックス)……』


聞こえてきた声に、驚愕した。聞き慣れた、俺の大事な人の声。この人のために光を守って来たのに。ここでなんで俺が守られているんだ。


「クンさん……!……ぁっ!!」


恐る恐る目を開く。宏太たちの目の前には、黒い箱に包まれた魔物と、その魔物の攻撃を直に受けてしまった血の流れるクンの身体。いつもは大きな頼もしい背中が、この時ばかりはとても強いものに見えた。


「クンさっ……クンさん!!」


クンが膝から崩れ落ちた。呆然としている光の手を引いて急いで駆け寄る。咳と共に吐き出した血を見て、光は泣き出した。


「おじ、さん……っ、おじさん!ごめん、ごめんなさい!俺のせいだ、俺がこんなとこ来たから!宏太に迷惑かけた!おじさんこんななっちゃった!」


『光の、せいじゃねぇよ……誰の、せいでもない』


「おじさん!!」


『いい、か……光。俺はこれから、お前にある魔法を施す……そしたらお前は、もう光魔法を使えない……。これで、光は普通の人間だ』


激痛に顔を歪めて、それでも宏太たちを悲しませないように笑うクン。光の顔はもう涙でぐしゃぐしゃだ。クンは、光の涙を指ですくった。


『……古代魔法 黒き鎖……』


ー→

・そして→←・まもらなきゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香(プロフ) - コメント失礼します。パスワードのヒントなどもらえませんでしょうか?もし無理ならすみません。 (2019年4月19日 20時) (レス) id: 7a3ce394e8 (このIDを非表示/違反報告)
未央 - はじめまして!すごく面白くて続きが気になります!更新待ってます!応援してます! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 71bdc0414f (このIDを非表示/違反報告)
ゆやけLOVE - お久しぶりです。更新楽しみにしてますo(^o^)o お忙しいと思いますが、作者さんのペースで更新していってくださいm(__)m (2018年2月10日 1時) (レス) id: a62276a76a (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 初めまして!この作品すごく面白いです!あと大学合格おめでとうございます。私も今年高校受験なので、目標を決めて頑張りたいと思います。 (2017年11月24日 1時) (レス) id: d4c33c56c1 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 面白いです!!更新頑張ってください!!応援しています!! (2017年8月23日 16時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 空 | 作成日時:2016年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。