検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,831 hit

7話 ページ8

『おじさん、役立つ時が来たよ』


やっべぇ、生・・・生か・・・

てか、処 女がおじさんって・・・


おじさんは、今嗅覚と聴覚以外何も使えない状態・・

そして、俺の声だけで、ぼ○きしてるロリコン変態野郎だ・・


『おじさん・・おじさんの息子・・ありがたく使わせてもらうね』


【ま、まさか!!】

【ぎゃ、逆レ イプ?!】

【いや、相手も満更じゃなさそうだし・・どっちだ!】

【B Lだぁぁぁぁあ!!!】

【腐界のやつらが湧いてきたぞ!!】

【も、もみじたぁぁあん!!!】


反応はそれぞれだが・・・もう俺はやる気になったんだ・・

構図が縛られてるおじさんを組み敷いてる美少年っていうヤバい事になってるが、別にいい!!

生・・・まず・・舐めるか?

や、やばい、初めてだから、どうしたらいいかわからん

やばい、配信者失格だ・・泣けてきた・・


『ね、ねぇ、うっ、ど、どうすれぇば、いぃ?』


や、やばい、泣けてきた、くそ、泣くな


【も、もみじたんの涙・・・】

【いただきます!もみじたん!!】

【泣くだけでエ ロいとかエッッッッ】

【顔の色がマジで紅葉じゃん】

【だから、もみじたん!?!?】

【え?マジ?そう言う由来?】


『ち、ちがうよぉ・・うっぐ、ぐす』


これは、クソ親が産んだ時に偶然紅葉の服着てたから、適当に選んだって理由だよぉ

じゃなきゃ、男に紅葉なんて名前つけねぇよぉ


【と、とりあえず、舐めて!!】


『やっぱりぃ、なめりゅのぉ?』


言葉が全然綺麗に出てこないぃぃ

てか、いつの間にか同接50万人いってるじゃんん

なんだよ、泣いたら来るのかよ!

クソかよ!!


【な、舐めて!!】

『舐めりゅよ!やってやりゅよぉ!!』


俺は、少しずつ、少しずつ、おじさんのチ○コに顔を近づけていく・・・


少しずつ、少しずつ・・・見てるやつが他のやつの動画なんて見れなくなるくらい、ゆっくり、溜めて・・


時間が終わるまで、あと、十秒・・・

でも、これで結局舐めないのは、炎上する

生き残った後の活動に影響が出る、だから、ちょっとだげ、先っぽだけ・・・


あと、5秒・・・

【はやく!はやく!】

3・・・


2・・・・


1・・・・・


『はふっ!!』



【咥えたぁぁぁあ!!!】

【きちゃぁぁあ!!!】


うっ、このおじさん、咥えただけで、イキやがった

精子が顔中に飛んだじゃねぇか!!


うぅ、くさい・・・でも俺も、イッちゃった

あぁ、68万人が俺の痴態を見てる

うはぁ・・

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:リアルアカウント , 下ネタ , 男の娘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。