検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:8,093 hit

22個目 鬼灯の冷徹 ページ9

名前:前世の名前は無い
  今世の名前も無いが、通り名は「鬼火(きっか)

享年:前世28
今世22

性別:前世男
  今世女

眼の色:両方黒

髪の色:両方黒

出身:日本


備考:
両世とも無痛無汗症

両世とも大量殺人を犯している
村に押し入り強盗、殺人、最後に村を焼いて、また他の村へ行く

行う理由は生きる為だが感覚が少しずれているので
「残されたものは悲しいだろう」と言う気持ちを持って子供すらも誰1人残さず殺している

供物として自分が必要な最低限のものだけとってそれ以外は村と一緒に焼いている

村を焼くのは火葬のつもり


前世
鬼灯(丁)があの世にくる前からいる亡者

子供は苦手だがなんだかんだ言って面倒見が良いので
面倒を見ている

地獄の制度がまだ整ってない時からいるので、なんの罰も受けずに転生した

実は「獄卒にならないか」と言われたが断った


今世
前世の記憶と女になっている事の二つにだいぶ驚いた

生きる為に前世と同じことを繰り返した

顔に深い傷を受け出血多量で死んだ

何十人、何百人と、殺していし、僧もたくさん殺しているので、ほぼ無期懲役なんじゃ無いかってぐらい
長い

実は親善試合に選手として出ている

通り名の元は、遠くから襲撃風景を偶然見た村人が広めた(燃える村の中で1人それを眺める人がいて、それが鬼のように見えた為)


あらすじ


油断した・・・・

まさか、まだ生きていたとは


『くっ・・・そっ・・』


目に血が入って・・よく見えねぇ


「ははっ、やったぞ!」

「やっと、鬼火(きっか)を倒したぞ!」


ぐっ・・・まぁ・・・自業自得・・か

死んだら・・どうなるんだ・・ろうな

また・・あいつに・・会う・・のか?

丁・・・いや、鬼灯に・・・

23個目 NARUTO→←21個目 うらみちお兄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ルナ , ネタ帳 , 小説案
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2021年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。