検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,696 hit

『Final!!!18話!!!』 ページ21

『東京だ...デカ』

物販の列えぐ。
まぁひきフェスあれ以上の列に並んだけど???
あ、ひきライもリスナーとしていくy((


人が凄い!!!
開始まで後1分。
今回は対決にそのまま入る。緊張するわ...。
最後はWAVE...。うらたんにみっちり教えられた。

流れた...


え?

ことり「最終対決の曲は...告白予行練習!」

いきなり...曲が変わった...?

Eve「WAVEじゃなかったの?」
『WAVEの...はず...。』

仕組んだ?

Sou「チョコミントの苦手な曲だよ、大丈夫なの???」

『っ_』

まさかここまでやるとは思わなかった。
今のところ互角の勝負。
これで決着がつく。

ことり「じゃあ、がんばってね♪」

ニヤリ、と笑って戻ってきたことりが言う。
『やって、やる』

負けるわけにいかないの。
こんなところで負けてらんない。

『...いきなりで ごめんね
ずっと前から好きでした_

どきどき胸の音
君に 聞こえて

ないかな_?』


本当は完敗させるつもりだったけど、意外と手強いことり。
普通は完敗とかあるかもしれない。

けど、こんなハラハラした勝負も

面白い____!!!!

ワァアアアアア!!!!!!
という歓声と共に終わる曲。
後は1時間のライブ。
結果は、最後。


ことり「じゃあ、けっかはっぴょう!」

『今まで、同じように負けて勝って、これで決まる!!!』

ことり&チョコミント「せーの!!!」

ことり:7235 チョコミント:7236

『...か、勝った...!!!』

湧き上がる会場。
夢みたいな結果で、会場はサイリウムでキラキラと輝いてて、今までにないくらい幸せ...かも?

ライブ終了後

Eve「おめでとう」
Sou「よかったー!」

『もーハラハラした』

ことり「ねぇ」

ことりちゃんやん。

『ん?』
ことり「私、分かった。あなたには、歌も性格も勝ちっこない。今回は。ごめんなさい。
私、歌い手をやm」

『何で?たしかにことりがやったのは許せないけど、それと歌い手を辞めるは別じゃない?
今回のライブ、私もひやひやした。凄い上手だった。辞めるなんて勿体無い...。伸びると思う。
で!!!一緒にコラボしない?!まずは生放送で誤解を解いて、コラボしない?私の声とことりのカワボでハニワの恋愛系歌いたい!!!というかことりカワボだし顔も可愛いよね羨ましい!!!』

え、ムードクラッシャーですが何か??←

ことり「ぇ..いいの?」

「うん」と頷くとことりは何故か、涙を流した。
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;

ことり「過去編だよ!」→←そらる「そろそろタイトルネタ切れだってさ。17話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - だーくねすすまいりんぐ (2020年8月9日 10時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ま。別に平気なんですけどねっ☆*\(^o^)/* (2020年7月5日 4時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - ぎゃああ!待って!待って!ことりってうちのオリキャラちゃんの名前の一部じゃああ!_(:3」z)_ (2020年7月5日 3時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
糸愛 - こ○くさん出てきよったww (2019年3月28日 23時) (レス) id: 48c0021f33 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - もみじさん» ありがとうございます!!!おっ、式はワイハで(( (2019年2月2日 15時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。