検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:50,089 hit

#歌い手オタ活1日目 ページ2

Asaid

彩葉「『今日も推しが尊い...』」

毎日彩葉と一緒に口にする言葉。
歌い手リスナー歴は私が5年、彩葉は4年。

二人ともガチ勢。

『あ、彩葉、今度の夏ツグッズどれ買う??』

彩葉「うらたん関係全部に決まってんじゃん...。あとは、ペンラ、Tシャツ...その他諸々」

『だよねぇー。私はとりあえず缶バッジコンプ目指そっかな...。あとは一緒』

もうすぐ夏休み。あと...1週間。

SO!SHI!TA!RA!!←
うしさせのライブ!!!!夏ツ!!!!!

大阪、東京、愛知に飛んでいくぜ。乁( ˙ω˙ )厂

えてぃあのライブも勿論抑え済み。
楽しみすぎる。やばい。


ーー
てぃ茶♥/@夏参戦するぞ

たぬきと、夏ツ、えてぃあ夏に参戦するぞー!!!
であいちう良きよ!!!
写真撮ろ!!!!!!

♡284 RT135



ちっちゃなたぬき⍤⃝♡@夏はライブ

てぃ茶とライブ参戦するよー!!
私も出会い厨おけまる!てぃ茶と一緒にいるから
適当に話しかけて♡

♡194 RT102

ーー

『おー...皆出会い厨か』

彩葉「私らもだがな」

『とりまライブ楽しみすぎて爆発する』

彩葉「やめて(マジレス)」

『次の授業何』

彩葉「英語」

『やっべぇ課題やってねぇ』

推し事しすぎたな...昨日ペンラ持って踊るんじゃなかった...←
あと、ネットプリントも...。いや、しょうがない!!!期限昨日までだったしぃ?!←

『先生、課題忘れました...昼休みやって出します』

先生「課題はやってこい。絶対持ってこいよ。ったく...減点対象だぞ」

あぁ...先生が推しだったら許せた...。こんな40後半のむさくるしいオッサンじゃなくて...ほら...そらるさんとか...

○♪.°

そらる「...課題やってきてないの?昼休み、絶対持ってきてね?そらるさん課題忘れは減点しちゃうよ??」

○♪.°

あぁっ...良き...←
これから全部脳内変換しようかな...。(おい)

〜ぶっ飛ばして放課後〜

『家に帰って早く推しを拝みたい...』

彩葉「その前に課題やれよ」

『んえー...。だって今日の18:00うらたん動画投稿だぜ...?』

彩葉「マジかよTwitter見てなかったありがと推し事するわ」

このこたぬきガチ勢がっ...(?)
とりあえずまぁ...

『あと1週間行けば学校終わるから課題とっとと終わらせて全力で推し事しよ』

彩葉「...おう」

*☼*―――――*☼*―――――

#歌い手オタ活2日目→←#歌い手オタ活0日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , リスナー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンヤ(プロフ) - 主人公へのわかりみが深すぎる (2019年6月25日 1時) (レス) id: e7ee9371ac (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - ミルキー(ゴリラ教宣教師)さん» 愛してます☆もしや同士っ...?! (2019年4月5日 6時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)
れぃ(わー抹茶)(プロフ) - nqrseちゃん推しのこたぬきさん» わかります!!!(?)にやけますよね← 更新停止後もよろしくお願いします...申し訳ございません...。 (2019年4月5日 6時) (レス) id: 657b3d0cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(ゴリラ教宣教師)(プロフ) - 作者さん!!もしかして、日常好きですか?! (2019年4月4日 20時) (レス) id: fb637e2852 (このIDを非表示/違反報告)
nqrseちゃん推しのこたぬき - これを見るたびににやけてます。ライブ行けないのでこれを見てにやけてます。頑張ってください。 (2019年3月17日 17時) (レス) id: 9576963819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃ(わー抹茶) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。