検索窓
今日:114 hit、昨日:872 hit、合計:189,993 hit

ページ37




「だから…っ、だから、おれはもうスキズっ、には……っ」


俺はもうスキズには必要ない、そう言おうとしているのがわかって思わずハルを抱き締めた。


ハルは言葉を詰まらせながらも苦しい理由を話してくれた。

最初こそ嫌な言い方にならないようにと考えながら話していたが、途中から口から出る言葉は何も纏っていないストレートな言葉ばかりだった。

言いたいことを言い切ったハル。そしたら次は俺の番。


CB「確かにハナも高音を出せるしスンミナもイエナもどんどん上達してるけど、だからといってお前が居なくていい理由にはならないだろ」

CB「スランプ真っ最中で出たライブは良いものではなかったかもしれない。でもスランプ抜けて調子取り戻した時のお前の歌、stayの反応はどうだったよ」

「……っ」

CB「おかえりって、待ってたって、やっぱりハルじゃなきゃダメだって、そんな声いっぱいあっただろ?」

CB「だから、必要ないとかいらないとか、もうそんなこと言うな」


CB「stayも俺たちも、誰よりも真っ直ぐで心に響くお前の歌声が好きなんだよ」


ハルは一瞬力を入れて体を縮こまらせたものの、俺が話している間にどんどん力が抜けて、まるで子供のようにわんわん声を上げて泣きじゃくる。

こんなくさいことを冗談でもなく本気で言う俺はレアだからな。早く調子戻せよバカ。


「おれっ、おれまだ、ここにいたいよ…っ」

CB「居ていいよ、誰も要らないなんて言ってない、居ろ」

「おれを、おいてかないで……っ」

CB「みんないるから、大丈夫」





泣き疲れたハルはそのまま俺の腕の中で眠ってしまった。
赤ちゃんのように俺のTシャツを握っていて思わず笑ってしまう。このままじゃ俺身動き取れないんですけど……

Tシャツを脱いでハルをベッドに寝かせ、別のTシャツを着る。

水を飲もうかと部屋の外に出ると、ハニがドア横の壁にもたれて座っていた。


CB「うわっ、びっくりした……どした?」

HN「いやっ…ハルヒョン大丈夫かなって」


全部吐き出して眠ったから大丈夫だと言うと安心したような顔をするハナ。
2人でリビングまで出ると、そこにはチャニヒョンとヒョンジナも居た。

2人にもハニと同じように説明すると、良かった、と大きく息をついて脱力する。俺と違って序列上位のハル……


HJ「早く調子戻るといいね」

BC「あ〜また上手くなって帰ってくるんだろうなぁ……」


HN「おれよく歌ってみるけどハルヒョンほどの綺麗な声で出なくてさ、さすがだなぁ〜って思ったから早く聞きたいㅎㅎ」


心配しなくても、力強くて儚いお前だけの歌声がみんな大好きだよ。


【日本語訳】弟が兄を敬愛…しているはずだった兄弟ズ【Stray Kids】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。